アリーナ2019.03.25~31 ビルスト、00映画、ブルーのシリボ、まぁ適当に

スポンサーリンク

(´・ω・`)サムネの通りだよ

 

(# ゚Д゚)以上

 

 

・・・・・いゃいゃすこしくらいこぅあるじゃん?

 

 

 

(# ゚Д゚)書くこと多いんだからさっさと書け

 

 

あとちょっとだったんですが23:00~残り2回を両方負けてアウトでした(´;д;`)ブワッ

 

 

まぁコレでクアンタのACEがタンクマになるのでOKってことにします。

 

(# ゚Д゚)ACEアリーナの開催回数が多分最多だからな・・・

 

3回目か4回目か・・・わからん位やってるよね

 

(´・ω・`)そのたびに限定ガシャが儲かるからやめられないとまらないぃ~~♪

 

 

まぁそうゆうことなんでしょうね・・・・

 

 

さて・・・

 

 

日付変更と同時にアリーナ終了もそうだけど、いろいろ有りすぎましたね

 

 

ガシャとか

 

 

 

ACEガシャとか

 

 

 

 

限定ガシャとか

 

 

 

突然記事にすることが増えてので慌てております・・・・

 

 

ちなみにアリーナバトルとしては先週と同じことしかしてません!!!

 

あー

 

ちょっと後に最後のズル動画だしますんで気になる人はそちらをご視聴お願いいたします。

 

(´・ω・`)チャンネル登録してねぇ~~~♪

 

 

先週のアリーナについてはまぁ簡単にまとめとくと・・・

 

月~水 ダブルオークアンタ週

木~日 +肉好き女子週

 

今週からは配られてタンクによって多くのクアンタが恐るべきスピードで

レギュラー、レギュラー、レギュラーしてくるんでしょうね・・・・汗

 

 

 

あぁ・・・

 

 

やっぱ マークⅤ、スタインじゃなくて

 

クアンタ、セブンソードにしとけばよかったなぁ・・・って思います汗

 

 

ま、いいや 万能に余力が出来たらクアンタにもぶっこむことは想定しますが

 

(# ゚Д゚)余裕が出来るのが先か

(´・ω・`)過去機にされるのが先か・・・・

 

ってことです・・・

 

 

さて次の記事いこうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました