2019.03.31設計図2倍今日まで!!結果発表

スポンサーリンク

日付変更が待ち遠しいですね・・・

 

多分寝ちゃうけど・・・

 

 

 

さて久しぶりにやった設計図2倍が今日までですね

 

30Pのやつだけやりきって、スタミナ3はちょくちょくやってました

昨日にいたっては4/1から設計図3倍きたら笑いものになってしまうと恐れ、イベントをこなしてましたが・・・・

 

明日からは4倍(3日間)しかきませんでしたね・・・・

 

500万ダウンロード記念とはなんなのか? わたなべです!!!

 

個人的にこれくらいやれよと思う配布量

☆3x5 (万能1枚)

スタミナ OK

ENタンク 200

☆4x3 

ダイヤx50個

スーパー 枚数じゃなくてインフレ機のみ排出に

万能 5枚くばってよ・・・

 

 

毎日5個ずつ増やすのは久しぶりだったけれども

 

(以下邪推です)

あれだろ?4月に年度末のゲームの内部情報をまとめて上に報告とかするんだろ?、プレイヤー数が~とか、課金が~とか、ダウンロード数がぁ~とかあるんでしょ?

 

連続ログイン数とか稼ぎたいんだろ?

 

 

社内的な理由で!!!

 

 

まぁいいや、どんどんやってください。プレイヤー増えるようにしてください!!

 

どんどん増やしてください!!!!

 

 

いいことも悪いこともガンガン宣伝しますんで!!!!!

 

 

 

はぃ・・・愚痴りすぎましたすみません

 

 

 

 

今回の設計図枚数はこちらでした!!

 

3/31日分は30Ptのやつだけやってて、今日の残りスタミナは3スタミナに使おうと思います。

(# ゚Д゚)設計図3倍にも変わらなかったし、パーツはある程度貯まってるもんな

あぁ 明日からはイベントメインでやるわ・・・・スタミナがあまったらノーマルパーツ少しやって、その後はスタミナ6使いながらもカスパ集めでしょうねぇ・・・・

 

 

んでは

 

 

集計~

図枚数ポイント万能変換ミッション数日数図数/ミッション/日
30pt342102606.84枚7114.44枚
10pt69469404.62枚不定

(10ptはチケットで増えちゃったやつも入ってますし、適当にやったりやってなかったりです・・・汗)

 

設計図倍系が来ると、ドロップ率さげられてるかな?とか思うことがあるかもしれませんが

1ミッション4回に付き4.44枚で、1ドロップ2枚なので・・・・まぁ2回に1回はドロップしてる訳ですね・・・・

 

グシオンだけは通常ドロップで複数出る可能性があるにもかかわらず、今回1番少ないので残念ではありますが、全体的に見れば『私の個人的なドロップ率1/2』よりは高いので満足しております。

 

これで万能10枚か・・・・

 

 

やっぱ一番のイベンドは設計図〇倍やで!!!

 

 

 

さて・・・・あとは寝るまでスタミナ3ストーリーを回そうとおもいます

 

 

レクス引けるといいなぁ・・・・(不安)

 

(´・ω・`)図面ドロップは細工してないけど・・・・

 

 

(´・ω・`)図面ドロップ

 

 

 

(´・ω・`)(月初はどうかしらね フフッ )

 

(フィクションです)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました