500万ダウンロード記念イベント『彼等の居場所』報酬紹介

スポンサーリンク

先日アップした動画と同じ内容です。


 

4/1まで何も無いとか間延び感はんぱないっす

 

引くのに五万かかったらどうしよう?

 

引いた結果弱かったらどうしよう?

 

不安全開わたなべです!!

 

さて

 

動画はツベのみのアップにしますって過去に書いたんですが・・・・

 

 

なんというかイベント報酬的なやつはのっけとかないと未来の自分が過去の確認をしたいときに不便じゃん???

 

って思いました・・・・ので・・・

 

備忘録的な記事です。適当に理由をつける系イベント

 

500万ダウンロード記念イベント!!

 

彼等の居場所

 

報酬を書いておこうと思います。

 

 

鉄血はこれで打ち止めかな・・・・って思うとなんだか寂しい気がします。

 

 

(# ゚Д゚)でもまぁこれ以上の機体もないし・・・

 

(´・ω・`)彼等の居場所は最終回のタイトルだしね

 

 

まぁみてきましょう。

 

 

動画撮ったあとに思ったんですよ・・・

 

レクスのHPが10000で、ビーム、実弾防御がそれぞれ2500とかだったらクソ強くね?

 

(# ゚Д゚)さすがに無いわ

 

しっかし・・・・何かしらさ・・・5000以下でも耐えれる『何か』がないとゴミパイロット確定してしまう気がしてならない・・・・汗

 

不安全開わたなべです!!

 

 

 

これをミカにしてくれたらよかったのに・・・・

実弾系最強パイロットになったと言っても過言ではありませんね・・・なんにでもジュリエッタでOKだと思います・・・・

(´・ω・`)キャプテンアッシュ涙目

(# ゚Д゚)2人分の上昇率に・・・2人分以上の持続・・・

 

まぁ・・・・そんなことよりさ・・・・(強いことはいい)

 

なんでこんなカットつかったん???

 

デコりーんワロタだわ!!もっと強そうなカットあっただろーが!!

 

 

 

 

『いするぎ』って読みます

ちゃんと変換されます!!! 石動!!

10%が上振れしてくれてちょっと確立より多めに発動してくれたらクッソつえーと思います。防御系パイロットスキルは、アスラン、キララ、石動と・・・・全体上げれるやつがやつが段違いでパーティ強化に使えます。

 

 

 

動画でも話しましたが・・・・確立が70%くらいあったら使えたかもしれませんが、50%ではちょっとしんどいかなぁって思います。

必殺を止めることでアリーナバトルを制することが出来るのはバーニィで実証済みだとおもいますが。

バーニィ→60%で全体スタン、撃墜された時ってのは必殺を食らって落ちることが多い訳です。必然的に相手の必殺を止めれますが。

このスキルのように、15秒後では必殺を止めれるとは限りません・・・てか必殺が止めれないと戦局を変えることはできないと思います。

 

 

パイロットは以上かな?

 

次サポキャ2人

性能のことをとやかく言うつもりはありませんが、個人的にはイベント配布なんだからスロット5でもいいから

縛りを設けるな!!!

って思いました。さてこれで、チケット入手のサポキャはラスタルとオルガで確定ですね。レクスとレギンレイズのそれぞれいいところを伸ばすサポートになるんでしょうね。楽しみです。

 

(´・ω・`)一人につき300ダイヤいただきます!!

 

500万ダウンロード記念チケット的名ヤツを期待しておきます!!!

 

 

あとは・・・

 

 

引いて強化しようと思ってるからこそ一番不安なやつ!!!

今の時代・・・大ダメージ取ろうと思ったら、上昇率60%程度では意味無いとおもうだわ

 

しかも素の威力低いし、HPを30%以下まで減らしてやっと威力5000です・・・・

 

バーサルACEは普通に威力で3900で攻撃タイプには12000弱で、今はその威力さえ、いろんなスキルやパイロットによって抑えられてる訳です・・・

 

まぁやっぱレクスの性能次第ですね・・・・・・

 

HP5000以下で維持しやすい仕組みがあれば、新ミカ+ACEで大変なことになる可能性は有ります!!!!

 

 

仕組みがあれば・・・・!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました