2019.3.27メンテ前・・・・鉄血への期待

スポンサーリンク

ただの日記です

一部不快に思う方がいらっしゃるかもしれません・・・

ネタ的なことが嫌いな人は戻ってください

(´・ω・`)言ったからね!!


 

休みの日にメンテだと何か書きたくなります・・・・

 

鉄血ファンのわたなべです!!!

 

 

 

一個仕事わすれてました。

 

 

よし・・・

 

(´・ω・`)よし、じゃないよ!!誰のおかげでゲームできてるとおもってんのよ?

 

あん? かわいいもんだろ?

 

 

 

はぃ・・・

 

 

左側から順に

 

 

一番悪そうなやつでしょ・・・ラスタル様ね

一番の胸糞原因です!!

(# ゚Д゚)イオク様だろ?

いや彼はつぶれたからおk

(# ゚Д゚)物理的にか・・・

 

 

んで

 

 

まぁ2番目はいいよね?

 

 

これ分からん人はいないよね?

 

 

(´・ω・`)そんな人はこのブログ出禁ね!!

 

(# ゚Д゚)・・・・一応初心者さんや見てない人もいるだろ?

 

 

いえ・・・出禁でもいいです♪

 

 

 

3番目は・・・

鉄血1のイケメンヤマギでしょ

(# ゚Д゚)なんでこのカットもってくるんだよ・・・

イケメンだからって書いてるでしょ?

 

 

 

最後は・・・・

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・!!

(´・ω・`)・・・・!!!♪

 

 

モザイクの位置間違えました!!!

 

革命の乙女 クーデリア藍那バーンスタインさんです!!

 

 

 

(# ゚Д゚)(カット自体が変わってんじゃねーか、わざとだろーが・・・)

 

 

 

(# ゚Д゚)今ので閲覧者様が3%は減ったぞ?

 

 

この程度のことで減ってしまうのならかまわん!!キリッ!!

 

 

(# ゚Д゚)(困るくせに・・・)

 

 

(´・ω・`)あー彼らは人気キャラたちなんで課金アイテムにしますよ♪

 

 

(# ゚Д゚)相変わらず酷い話だよな・・・・

 

 

(# ゚Д゚)サポキャくらい気持ちよく取らせてくれよ・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)なぁ?そう思うだろ?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ダイヤ使えばいいじゃん?

 

 

 

 

(# ゚Д゚)!!!!

 

(´・ω・`)おおっ???

 

 

 

・・・・・まぁ性能は見るけど・・・・

 

 

300ダイヤ以上たまってるからね!!!

 

 

あと

 

もしコレ来たら・・・

 

 

引けんかったら課金だ!!!

 

 

(# ゚Д゚)はぁ??いいのか?あんなクソ共に金を払っていいのか?

 

 

まぁかれこれ10ヶ月くらい課金してないし・・・・

 

それくらいプレイさせてもらってるだろ?

 

そろそろいんじゃないか?

 

仕事も始めたし・・・(儲かってないけど)

 

(# ゚Д゚)儲かってないならダメダロ!!儲かってからにしろよ!!!

 

 

もしレクス引けなかったらストレスから仕事も出来なくなっちゃうかもしれんだろ?

 

 

運営はクソでも欲しいものはほしいのだ!!!

 

 

(´・ω・`)(っはっはっはっは♪)

(コレだからガンダム商売はやめられんのよねぇ♪)

 

 

ただな・・・

 

出すならね・・・

 

出すならちゃんと強くしといてよ?

 

 

絶対だぞ?

 

 

(´・ω・`)僕は最初の画像でぐちゃぐちゃにされた人じゃないからわかりませんのよ

 

 

性能見ただけで使えないと判断できるレベルのショボさだったらさすがに引かんぞ!!

 

 

・・・・・・・まぁ 激烈に期待してます!!

 

 

 

あと1時間半・・・・わくわくがとまらない・・・加速する!!!!

 

 

(# ゚Д゚)(忠告してやったのに・・・ドツボにはまっちまいな・・・・)

 

 

 

(# ゚Д゚)あ

 

 

(# ゚Д゚)冒頭で閲覧者様に出禁とか言ったてヤツ

 

 

(# ゚Д゚)一応知らないひとが少しくらいいるかもしれんから教えてやれよ・・・

 

 

はぃはぃ

 

 

こんなんもわからん人はググってくださいね

 

 

 

 

 

検索ワード

 

『止まるんじゃねぇぞ』

 

 

 

ゴーー(# ゚Д゚)ーールァ!!

 

 

 

(# ゚Д゚)てめぇ知らない人にネタぶっこんでんじゃねぇよ!!

 

 

 

wwww

 

 

大丈夫大丈夫

 

 

オルガは知らなくても『止まるんじゃねぇぞ』はみんな知ってるから

 

 

その後、勝手にオルガに行き着くでしょう・・・

 

 

あのネタには賛否あるかもしれませんが

 

 

私はというと・・・

 

 

有りですね・・・・真剣な話でバカにしてるわけじゃないです本当に。

 

 

あのシーンを・・・

 

真剣に見てるときは何回見ても号泣するし

ふざけてみてるときは何回みても笑います!!

 

あれはあれでいいんですよ

 

 

 

・・・・・ふぅ

 

 

 

この気持ち・・・まさしく愛だ!!!

 

 

(´・ω・`)(それは作品違いだけどね)

 


 

(# ゚Д゚)攻略系や育成、紹介系記事もこれくらい文字数書けよな・・・

 

 

ムリムリ ブログタイトル見ろよなwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました