アリーナ応援!ピックアップガシャ!!という名のブルディスティニー&イフリートACEガシャ!!

スポンサーリンク

追記

ごめんなさいガシャのクアンタにはACEついておりません

アリーナ報酬ですね・・・


 

上方修正したのでガシャは来ると思ってましたが、ACEも一緒に追加されましたね!!

(# ゚Д゚)謎のチケットも一緒にな!!

 

(´・ω・`)サポキャだって2体追加よ♪

 

まぁクソ運営ですのでどのようなことをしてきても驚きはしないのですが、とりあえずさっと見ていきましょう

 

確率

とりあえず8%で☆4でるぞアピール!!

 

 

 

 

衝撃の1%www

 

 

ブルーとイフリートの性能については別の記事にしますが

 

とりあえず思ったことね・・・・

ACEの説明文適当すぎだろ!!

考えたやつ日本人じゃねーだろ?翻訳しただろ?

 

って思いました・・・しらんけど・・・ACE超絶バフ付きなんだからいろいろアピールできるところがあるだろ?

 

(´・ω・`)(ッチ下請けがいい加減な仕事したね・・・)

 

ちなみにFF出現でただの空気です

 

大本命の目玉はコレだろ!!

ただ・・・ACEだけはアリーナでとってね♪てことですね

 

はぃ・・・次に謎チケットの交換所です。

(´・ω・`)サポキャ2体欲しかったら600ダイヤ使ってくださいお客様

(´・ω・`)ブルーもイフリートもイベントでタンクをほとんど配ってない時代の機体ですので、しっかり使いたい人にはタンクもオススメです!!!

(´・ω・`)あ、でもタンクは1個しかありませんのでタンクマには万能タンクをご使用ください!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

・・・・・

 

 

皆様の感想を予想いたします・・・・

 

 

 

 

ここにACEおいとけ〇スが!!

 

当時から好きで☆6にしてた人を完全に馬鹿にしてますよね・・・・

 

てか新機体のガシャ離れを考えないのか?考えてやってるならヤリ逃げを考え始めたか?とすこし不安になります・・・・

 

(# ゚Д゚)ヤリ逃げは考えすぎかもしれんが短期的な金しか見えてないのは確実だな

 

 

3月末ですしね!!

 

 

はぃ・・・

 

 

最後に私の邪推を書いて終わりたいと思います。

 

ダブルオークアンタでの最後の集金じゃないか?と思います。

 

当時元祖究極ゴミ限定!と言われてました

ゴミ過ぎて誰も使ってくれない!!

くやしいから超絶鬼性能ACE追加!!

3000ダメ以上の全体攻撃+妨害タイプの40%実弾防御デバフさらにEN回復1000以上の完全ぶっ壊れに!!

一世を風靡する!!

それでも過去機故のステータスが低すぎてインフレの波に乗り切れず

上方修正により調整失敗レベルの強機体に!昔から育ててた多くの古参の方大歓喜!

2019.03.25~シリーズボーナス+20Lv!!ツエー!!←イマココ

どうなること思いますか?

 

(´・ω・`)ニヤニヤ

 

クアンタの現状ですが、今週はクッソ強いですね・・・やばいです。バンシィやFFによりENダメージが空気になっているため、タイプレギュラーを潰す手段がかなり少ないですね

バーサルの通常か青コーンあたりが上げられますが、どちらも対策をされやすい環境になってしまっているため、クアンタ側もそれほど脅威とは感じない状態ではないかな?って思います。私は☆4なのでガチで使うレベルには無いのですが、それでも今週は生き残ってる感じです。

バフパイロットが入って無くてもデバフ連発全体攻撃で大ダメージを取って来ますよね・・・汗、そのためか回避系や防御アップ系パイロットが多い印象を受けますね。

 

 

さて・・・・

 

強いですよね?困ってますよね?

 

 

 

無い人は欲しいですよね?

 

 

 

そこでこのガシャで集金をやってる訳です・・・・

 

 

ジェガンの最後に似てませんか?

 

 

そして、バフ解除はすでにあるんですよね・・・

 

 

(# ゚Д゚)デバフ解除待ったなし!!!

 

 

 

あると思います!!!

 

 

(あくまで予想ですからね)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました