アリーナ 2019.03.18~24 グランドアリーナの結果、通常はしんどいです

スポンサーリンク

ようやく休みになりました!!

 

今週は多少ゆっくりできそうです わたなべです!!

 

 

さて

 

アリーナx2が終わりましたね

 

 

結果はこちらでした

通常アリーナのやつは飛ばしちゃいました・・・汗

 

 

んでグランドアリーナがこちら

 

(´・ω・`)200位は切れなかったのね・・・

 

 

あとで動画出しますが11時半時点で185位くらいだったんですが

 

 

やっぱりみんな日付変更付近で有利にやろうとしてるよねww

 

 

(# ゚Д゚)おまえもだろが

 

 

最終日は最後の1戦動画とろうと思ってたのでこんな時間でしたが、普段はだいたい21時前後に風呂入りながらやってましたね・・・・

 

 

全部で4敗?位だったと思います。

 

勝敗数以外に出てくる順位の差は2連勝の数なんでしょうね

どうしても厳しい方には1戦捨ててましたので、まぁこんなもんでしょう・・・・

 

 

後であげる動画でも少し話してますが。

 

やっぱENカスパをしっかり3チーム分フルで集めておくってのが重要な気がしました。

 

3軍同士の戦いで有利を取りやすかったのは、相手の必殺が遅めだったからな印象ですね・・・・

 

 

んで・・・

 

 

通常アリーナについては・・・・

 

 

もぅ無理だ・・・・汗

 

FF無理+00クアンタACEのセットやバンシィのセットやセコングのセットがどうにもなりませんでした・・・

 

また別の方法を考えてかないといけないなぁ・・って思うんですが。

 

とりあえず鉄血で何か起こらないか?

 

楽しみにしながら今週は適当に流そうと思います

 

 

あとでガシャ記事も書くつもりですが、

 

ここに来て00クアンタアリーナ開催・・・ガシャ再販・・・

 

 

もぅね

 

 

やな予感しかしないよねww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました