2019.03.19メンテ前日記・・・

スポンサーリンク

(´・ω・`)最近更新が遅くない?

 

(# ゚Д゚)勝てなくなったらモチベ低下か?

 

 

・・・・・

 

 

 

ちがいます!!!

 

まぁ確かに勝てなくなりましたよ・・・

 

 

でもな

 

 

別にモチベも低下していません!!!

 

 

 

ただ・・・

 

 

依頼忘れてました!!

 

 

 

 

昨日の夜から一気に5件くらっただけです!!

 

 

急に忙しくなりました!!わたなべです!!!

 

 

 

さて・・・・

 

 

メンテ前に使いきれなかった画像が今週は多めです・・・

 

 

コマンドガンダムが自分で自分をアシスト!!

(# ゚Д゚)それはアシストって呼ばないんじゃないか?

(´・ω・`)細かいことはキニシナーイ

 

 

MAチケットで交換で選べるやつ!!

(# ゚Д゚)次回セコング交換可能になることを期待だな

(´・ω・`)次回はもっとヤバイMAだからねww

てか・・・・これじゃぁもうMAGFしか回せないですよね・・・・

 

 

24時間おきにもらえる糞仕様ガシャから!!!

めっちゃうれしかったんですが、FFとセコングにボコボコにされててそれどころじゃなかった感じ・・・・汗

 

 

チケット3個くらい用意してくれたら☆を5にするために引く人が多かったんじゃないかな?と予想

(´・ω・`)MAは出しまくれないから少しずつでいいのよ

てか4から3にこんな価値絶対にないよねww

 

 

通常ゾルタンを30Lvにして報酬もらえないじゃんか!!って報告が多かったですね・・・ゾルタンMAがプレゼントボックスに居ますので、まだの人は今からでも探しましょう

 

 

 

メンテ明けっぽいですね・・・・ボム追撃は難しいと思うんですよね・・・爆ぜちゃうし・・・この斜め文字考えてるやつエアプなんじゃないか?っていつも思います。

多分カット無効実弾攻撃のほうが重要だよね

(# ゚Д゚)まぁメンテ空けて能力見てからのお楽しみだな

(´・ω・`)ボム追撃500%かもしれんしね♪

 

 

 

攻撃タイプのイベント機はもういいわ・・・一芸に秀でることができんから・・・・汗

最近のイベント☆4の中でも最弱だと思います。替えられないパイロットスキルも条件が厳しすぎるので。記事にすることを放棄しました・・・・爆

 

 

 

グランドアリーナで別パーティに入らないかな?って試したけど、エルシャダイばりに『やっぱりダメだったよww』でした

 

 

パーツイランからダイヤクレ

 

 

たまにはワンパンできるんですよ・・・・タマニハ・・・・

 

 

グランドアリーナ防衛

昔みたいに固定でいいだろ!

現状ね・・・パイロットの交代は

がんばって勝てるように入れ替えよう << めんどくさいから負けてもいい

こうなっちゃってます・・・・汗

 

 

 

初日天下!!!

 

 

 

結局63位!! 初の100位以内デイリー!!!

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

・・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(´・ω・`)・・・・・いいじゃん

 

 

ショボスギワロタw

 

 

 

 

 

上方修正しようと思ったらイロイロおかしかったでゴザル!!!って気づいたんでしょうね・・・・

(# ゚Д゚)これは恥ずかしい案件だなww

(´・ω・`)・・・・

 

 

ショボスギワロタw

 

 

 

 

・・・・

 

MA増えてないし!!!

 

セコング出んかったし!!!!!

 

もうアプサラスもアッザムもアルヴァトーレも誰も使ってないだろ?

 

 

煽ってんのか???

 

 

 

(´・ω・`)MAパーツほしいでしょ?

 

(´・ω・`)あ、あと復刻なのでアルヴァトーレはあげませんよ

 

いりませんよ!!!!

 

 

 

パーツだって1週間やり続けて1個か2個出るだけのクソイベントじゃねーかよ!!

 

 

てか・・・他にやれることないのかよ・・・・汗

 

 

 

ショボスギワロタw

 

 

 

 

 

 

初心者の方へ・・・・

 

 

アリーナでアッザムやアプサラスは交換の無駄ですからね!!

 

注意してくださいね!!!!

 

 

 

・・・・・・ふぅ

 

 

 

とりあえず明日からのイベントがこの復刻だけだとやることが無くなりそうです・・・

 

 

(# ゚Д゚)カスパ集めでもするか?

 

 

昔はさ・・・・

 

 

EN盛出来るたびに喜んでパーツ育てるのも楽しかったんだけどね・・・・

 

 

・・・・

 

 

性能見せとけとは言いませんが、スムーズに強化できるようにして欲しいですね・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

まぁ期待はしてません!!!

 

 

 

・・・・

 

 

てか・・・・

 

 

 

 

鉄血いつだよ?

 

 

 

(´・ω・`)4月限定 半壊レクス!!かもよ?

 

 

 

・・・・・それならそれで嬉しいけどさ

 

 

 

そのまえに普通のレクスまともにしてあげてください・・・汗

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました