アリーナ2019.03.11~17 先週で私の栄光の時代は終りです・・・

スポンサーリンク

\(^o^)/

 

わたなべです!!!

 

 

先週でおわりです・・・・

 

・・・

 

結局200位を切ることはできませんでした

 

 

そして今後も当分は厳しそうな気がします・・・

 

 

(´・ω・`)居るべき場所に帰るときが来たのよ・・・

 

(# ゚Д゚)まぁズルいことも限界のようだなww

 

 

もうね・・・

 

 

どうにもならんかった・・・・

 

(´・ω・`)あ

 

(´・ω・`)あれ?ダイヤ減ってない?

 

 

・・・・・

 

 

うるせーんだよ!!

 

(´・ω・`)引いたのねwww

 

・・・・・・

 

セコング欲しくて・・・・

 

5回と決めてやったらALL☆2でまったく楽しくないガシャだったわ・・・

 

動画にも出来ないレベルでお蔵入り確定!!

 

 

これ以上やると11連2回にしとけばよかったってなるから諦めました・・・

 

 

どうせ次回11連やれば貰えるでしょ???(負け惜しみ)

(´・ω・`)次はもっとすごいMA用意されてるよ♪

 

・・・・・・・

 

 

もぅいいです・・・・話をアリーナに戻します・・・・

 

 

 

 

先週のこちらのセコいメンバーについて・・・

 

セブンソードさん

FFの初手は成功すれば潰せる、失敗したら負け確定。ELSを潰せなくなった。アウトー!!

 

スタイン+マークⅤさん

相変わらずバンシィは止めれる。セブンソードさんの引っ張りタイミングと両立できる手動タイミング成功率が30%以下・・・・分が悪すぎる・・・・アウトー!!

 

ジェガンさん

リスク(自分へのリスク)しか残らない・・・・アウトー!!

 

 

バーサルさん

ELS+ラーにENxやENダメージを与えられない時点で相手バーサルを抜けない・・・・アウトー!!

 

 

 

 

セコング強すぎワロタ!!

 

 

 

スキル不可がやべーわ・・・

 

必殺で掛かる⇒2手目で再度掛かる 6x2秒・・・

 

 

さらに超絶ダメージ・・・・

 

 

これは今の私が倒そうと思ったらナラCブ☆6必須レベルだと感じました。

 

 

ズルできりゃあ出てくる前にとかもあるんですが。

 

 

上の画像のパーティには、もう詰んだと思います・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

今週から来週にかけて続々とFFが増えてくると思いますし、相当に厳しい1週間になるでしょう・・・

 

 

・・・・

 

 

 

新鉄血に期待しながら、ゆっくりプレイしたいと思います。

 

 

 

(´・ω・`)とか言っても張り付きプレイはつづけるんでしょ?

 

 

 

そらぁ時間さえあればやるよ♪

 

 

 

引けなくてもまだまだ楽しいガンダムウォーズ

 

 

 

 

鉄血がサポキャだけだったらネガキャンします!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました