スポンサーリンク

ファイナルフラーッシュ!!ファイナルフォーミュラー参戦!!

ガンダムウォーズ日記
スポンサーリンク

(´・ω・`)わたなべはお亡くなりになりました・・・

 

(# ゚Д゚)短い間でしたが閲覧者様方にはご愛顧いただき、真に有難うございました

 

 

 

勝手に殺さないでください・・・

 

 

いや・・・

 

 

逝った可能性絶大だけどさ・・・・汗

 

 

 

わたなべです!!!!

 

 

なぜ逝ったかって?

 

 

この記事を見れば分かると思います・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

ステータス

申し分ないステータスですね、地形適正も完璧、宇宙◎が若干リスクではありますが、余りある高性能機体だと思います。実弾攻撃は1300弱、防御はビームが1000くらい実弾が1300くらいで問題ないですね。回避は出来ない機体のようです。

まぁすてはいいんですよ・・・不可無しで十分です。

 

 

必殺とACE

通常はビーム攻撃アップ付き、ACEは実弾攻撃アップです。脅威の上昇率40%で16秒もあります!!役割ボーナスも考えると1.5倍以上の効果があると思われます。

しかもね・・・攻撃を出す前にバフが掛かるので、ACEであれば自身の攻撃にもバフが掛かったじょうたいで叩くことができます。後術通常スキルでも攻撃アップバフがあるため、非常に強力です。

闇皇帝の完全上位互換必殺ACEですね

全体100%って頭おかしいレベルです。クリエイターが無能すぎるか。プロデューサーが無能すぎるか。上司が無能すぎるか。大人の事情がすごすぎるのか・・・・

 

 

 

まぁ私の予想は『全部』ですけどね・・・

 

 

 

 

 

スキルサイクル4手順

初手

(´・ω・`)わたしはコレでわたなべをやりました・・・・

(# ゚Д゚)わたなべだけじゃなくて、いろんなプレイヤーを死に至らしめるスキルだよな

 

 

マヂで・・・・

 

25秒って頭おかしいです!!!

 

 

動画で話ましたが、多くの機体の多くのスキルをエリカ枠にする鬼畜スキルですね・・・・

 

この件については別の記事にしようと思っていますので、また後日ご閲覧お願いいたします。

 

(´・ω・`)そーゆーレベルってことだね♪

 

2手目前方範囲攻撃+見方全体の命中アップ100%

回避アップされても、生半可では普通に当たります。ルプスもこれでどうにもならないでしょうね・・・・、ナラCブも厳しい気がします。

 

3手目時間こそ短いもののまたもや100%発生全体です!!

青コーンやキュベレイの的にはなりますが必殺やACEとの相乗効果で、そんなの関係ネーレベルでやられる前にやっちゃうだけです・・・汗

 

4手目ようやく訪れたエリカ枠は、おそらく必殺合戦が始まりかけている4手目・・・

 

 

 

パイロットスキル機体スキルに加えてパイロットスキルでも命中を上げます。

(# ゚Д゚)シャアザク+シーブックとかなら分からんが、生半可な回避では避けることは出来ないだろうな・・・・

シャアザクは・・・スタインの命中アップ状態でもあたらんからね・・・汗。でもコイツもってれば、スタインはシャアザクにも当ててくれるよね・・・・

 

 

 

こんなとこかな・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想

エリカ枠製造スキルによって、スリップを除くEN関連(スリップが一番しょぼい)、スタン関連、スリープ関連の、妨害及びそれに付随するキラーダメージが全てが通常攻撃になります。

さらに!!

3月1日に発売された最新鋭限定フェネクスNTDの状態異常無効キラーに対して、2週間後にこの性能で販売!!!!

 

ガチで頭おかしいと思うぞ!!

 

あと、攻撃アップバフが鬼畜すぎるし、さっさと倒そうと思っても強そうな支援キラー必殺は、シャアザクと胚乳ですが、どちらも範囲攻撃なので大ダメージを入れれたとしても、FFの必殺発動を誘うため、モーション抜けしそうな予感もあります。

後方単体で大ダメージを考えることを考えると、ナラティブの必殺が一番当てやすいかもしれませんね・・・

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

まぁね・・・

 

 

 

がんばって戦うわ!!

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

それか、もしかして・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)FFも過去にするようなことを月末か4月スタートダッシュでやっちゃう?

 

 

 

 

やっちゃえ!!〇〇!!

 

 

 

 

(´・ω・`)引けなかったからってヤメテヨネ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました