どーれーにーしーよーおーかーな?各種ユニコーンACE&タンク

スポンサーリンク

依頼を出すのを忘れていました。

明日動けませんか?

 

 

 

今日の明日で動ける訳ねーだろが!!

 

 

・・・・

 

 

って断ると次の仕事につながりません

 

イライライしながらも明日やるわたなべです!!

 

 

さてタンクアリーナが終り報酬がもらえましたが

まぁまぁもらえました

 

 

とりあえずフルコーンは持ってません

 

覚コーンは大昔WGFでボロッとでました。

 

覚フルコーンは・・・・・なつかしの・・・

 

まぁ一応持ってる訳ですよ

 

 

これは初心者さんに心から伝えたいですが

 

万能をある程度持ってる状態で引かないと、万能貯まったころに過去にされてる可能性があります。私が現状でようやく1ヶ月で図面2倍とかがあれば、90枚くらい集めれるかなぁ?程度ですので、ガンガンExポイントが稼げるようになるまではガシャを無理して突っ張るのはオススメできません・・・・

 

ちなみになんとかゲットした覚フルさんですが、解除ルプスに設計図を全つっぱした直後で、直後、最凶最悪のジェガン登場で育てるまでもなく倉庫の肥やしになりました・・・

 

☆4の状態のままアリーナで使われることも無く今に至る・・・・汗

(´・ω・`)350ダイヤ使って取ったのにね・・・・

まぁ今から図面突っ込むことは無いと思いますね・・・・とりあえず使ってなかったのでタンクも残ったままです。あと1000個でMAXですね

 

 

んで覚コーンは

こっちも同じような感じですね・・・それこそ大昔に胚乳とこいつどっちに90枚入れようか?ってなったときに胚乳を選んだため、こちらは放置されました・・・・汗

タンクイベントって年末年始くらいでしたっけ?忘れましたが、とりあえず2000個確保してあります。

 

 

・・・・・

 

 

さてと・・・・

 

 

 

タイトルにどれにしようかな?とか書いてますが、前々から交換するものは決めてました(爆

 

 

てか、ちょっきり過ぎて気持ちいいですね♪

 

 

覚コーン ACEに500個

覚フル タンクに1000個 

 

 

ですね

 

 

交換は決めてたんですが・・・・

 

 

覚フルのタンクを通常かACEのどっちに入れるべきか?が分かりません・・・・

 

 

(# ゚Д゚)通常必殺!!支援キラーだろ?

(´・ω・`)ACE!!攻撃キラーでしょ?

 

(# ゚Д゚)ACEはビーム攻撃が入るからダメージが減る!!

(´・ω・`)通常はキラー追撃率が100%だし威力も1割低いからね!!

 

(# ゚Д゚)息を吹き返したELSやいまだ強いピンク、新入りのGP01対策に使える!!

(´・ω・`)グランドアリーナでバーサル意外にも攻撃キラーは重宝するよ!!

 

 

グランドアリーナによって、どっちも重宝しそうですよね、とはいっても☆4で使えるかどうかは分かりません・・・・・汗

 

あと通常必殺のほうがEN回復量がちょっと多いんですよね・・・でもACEのほうが断然カッコイイんですよね・・・・爆

 

 

ぬあぁ・・・・悩む・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

とりあえず交換だけして放置しようかな・・・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

(´・ω・`)・・・・・

 

 

グランドアリーナで困ってから考えます・・・・汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました