アリーナ2019.03.04~10 UC、NT+20Lv ナラティブC装備が強かったね

スポンサーリンク

・・・・・

 

スタインの記事書いてるときには何も思わなかったんですが・・・

 

 

NT紹介動画でも何も思わなかったんですが・・・

 

 

てか先週使ってて強くなったなんて思ったことないです・・・汗

 

 

先週はスタインもボーナスで80Lvでしたね!!!!!!!爆

 

 

80であれかよ・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

わたなべです!!

 

 

先週の結果はこちら

火曜日だけ200位を切りましたが・・・

やはり数やって順位を上げている力が足りない勢では、木曜あたりから週末にかけての数やれない勢の猛者たちに太刀打ちできません!!

 

なんとか300位は切れましたが、日曜日の夜23:45分、最後の1戦を負けたら怪しかったと思います。

 

 

先週の攻撃側パーティメインは下の2種類でした

こっちは、手動失敗をしなければ(相手バンシィに移動不可掛かれば)序盤から中盤に向けてかなり有利に戦えるのですが、相手ネオング登場でまくられる事多数!!!

あと、超基本的なことを漏らしてました・・・・なんで相手のMAはあんなにループするんだ???って思ってたんですが・・・・

 

リスクが原因でした・・・汗

ジェガンウォーズ細大のデメリット、相手にリスクを与えること!!!

(# ゚Д゚)謎の表現だよなww相手のリスクがデメリットとかww

リスクはまじで修正して欲しいですね・・・闇皇帝とかジェガンおったら終了のお知らせですからね・・・

 

 

んでもうひとつのパーティ

まずバンシィ対抗手段として手動する必要が無いってのが、ストレスフリーでよかったです!!!爆

(# ゚Д゚)ふつうはしないことだぞ?

いままではズルしないと勝てないんだからシャーナかったんだが、する必要ないのはマジ楽だった。C装備が70Lvってことで気持ちよくMA倒せるのもよかったなぁ・・・・

手動無し&MA撃破で比較的ストレスフリーでした・・・・でも青コーン居ったら結局フリーにはならなかったんですがね・・・・汗

 

詳しくは動画の通り・・・・

 

 

んで

 

今週からはとりあえずC装備が☆450Lvに戻ったので戦力がた落ちですwww

  • MAを即落としが難しくなった
  • ELSやヘイズル落としが難しくなった
  • 結果MA登場後にELSやヘイズル狙うことも増えた(位置関係修正ハヨ!!)
  • (´・ω・`)やる訳ないじゃいんww
  • バーサルの攻撃を避けにくくなり、HPも減ってるので数回カスったら落ちる

 

まぁ想定どおりではありますが、やはり☆6にしないと先週のような活躍には期待しにくいのかぁ?って思いますね。

 

 

とりあえずメンテあけて情報得てからC装備に設計図をぶっこむかどうか?を判断したいと思います。

 

つってもこのまま行けば多分入れると思います・・・

 

てか気持ち的には入れたい!!

 

νガンダムっぽくてかっこいいし!!!

 

さすが試作ですね

 

二刀流もかっけーし!!

どこまでいってもMAへのキラー+ENダメージは優秀ですしね!!

 

もし今後MAキラーダメージ持ちが出てきたとしても、ENダメージが付いてなければ相手MAの必殺ループ間違いないと思うんでね・・・・

 

(# ゚Д゚)キラーダメージだけでMAの必殺モーション中に撃破するだろ?

 

 

・・・っま、まぁ・・・そうかも・・・・

 

 

いいんだ

 

 

カッコイイ+ENダメージ+MAキラー!!!

 

ぶっこむ理由が多すぎる!!!

 

 

 

(´・ω・`) DVDブルーレイ発売記念でC装備(青)実装しますね

(´・ω・`) 性能は上位互換MAキラーです

 

・・・・・

 

完全上位互換だけはやめてくださいね・・・汗

 

 

 

とりあえずはガシャ運の衰退に恐怖しながらメンテ明けまで待ちましょうかね・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました