バンシィ居たらマークⅤ持ってないとほぼ機能しません!!シナンジュスタイン再販!!居なければ・・・

スポンサーリンク

追記

グランドアリーナで、バンシィ居なかったら活躍するかもしれませんね


 

スタインの使用方法が独自ですので、独自の評価です。一般的なものではありませんので注意してください


 

シャアザク

ダブルオークアンタ

ナラティブ

フェネクスNTD

シーブック

カワグチ

イオ

 

最近だとこのあたりですかね・・・・

 

 

 

 

キラーダメージを取ることができます!!!

 

 

 

 

 

 

あてれればね!!!

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)バンシィが先頭に居るけどね!!

 

 

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

さて

愛するスタインです!!

 

 

バンシィ対策につかえる??

超ムズいけどつかえるじゃん!!

映画見る

まさしく愛だ!!

 

 

 

・・・まぁ

 

 

替わりの機体がでてきたら使わなくなる可能性大ですが・・・・汗

 

 

とりあえず今のところスタイン以上の機体は無いと思います

 

今後もそんな簡単には出てこないじゃ?と予想してます。

 

(# ゚Д゚)後衛初手ノックバックだもんな

 

 

まぁそれ以外は、特定の条件でしか活躍できないんですがね・・・・

 

ちゃんとビーム特化にしてくれたらもっと輝いたのになぁっておもいますよ・・・

 

 

(´・ω・`)そしたらキックなくなるじゃん?

 

 

それはアカン!!

キック無くなったら魅力が80%低下する!!却下

 

 

 

・・・・・

 

 

まぁ個人的にはそれくらい初手が重要ですね

 

 

 

このガシャは・・・・

 

 

 

まぁ引かなくていいガシャだと思いますよ・・・・

 

 

 

少なくともマークⅤもってて、バンシィを先頭から飛ばして固定できない限り、相手バンシィの必殺発動手助け要因でしかありません!!!

 

 

それで初めて、シャアザクやダブルオークアンタを狙える可能性がでてきます!!

 

 

可能性ですからね!!!爆

 

 

・・・・

 

 

もし

 

 

 

あんなことやこんなことしたい

 

稀少な方がいらっしゃいましたら

 

1体ゲットしておくことをオススメします

 

 

 

(笑)

コメント

  1. わたなべさん こんちくわ。
    妨害ガシャチケから奇跡のマーク5降臨しました!!
    即☆5からスタメン化だ!と現在育成中なのですが、わたなべさんマーク5のカスパってどういう構成にしてますか?
    攻撃時の現 最強構成が前から順に、2代目(ACE)、リペア4、バーサル(ACE)、フェネクスNT(Dじゃないほう)、エルスクアンタなのですが、相手の構成によって2代目、フェネクス、エルスを別の機体にしているという感じです。
    フェネクスの代わりに入る形になるかと思うので、攻撃力よりもできるだけ長生きするのが重要かと思うので「ビーム防御」「実弾防御」「HP」の++をベースに厳選をしようと思っているのですが、EN回復ってつけていますか?

    スタインが引けていないので「ズル」をするにはまだメンバーが足りないのですが、
    ノックバック機体を手に入れたらもうちょい順位も上げられるかな~という感じです。
    よければご返信お待ちしています。

    • ざわさんこんにちはー
      おめでとうございます!!!チケットからとはうらやましい限りです!!私のマークⅤはHP+HPモリモリですね足らないところは適当な防御を当ててます。
      あとサポートキャラはドレンにして機動モリモリになっています。高防御でまぁまぁ生き残るので、サイクルを早めて実弾デバフとノックバックをたくさん使ってもらうことを優先しました。
      4サイクルでエリカ無しと優秀ですが、3手目怯みへの対策は考えておきたいですね。
      必殺使って良い事はほとんど無いのでEN盛はやめたほうが良いと思います。

      ノックバック⇒範囲必殺 全部スカ とかよくありますww

      あー後、最近いろんな機体でノックバックしすぎてバンシィがMAより後ろにいっちゃってC装備がバンシィを攻撃する悲劇がありました・・・汗

      • わたなべさん返信ありがとうございます!
        HPモリモリ+機動ですか。わたしもその方向でキャンペーン中にカスパ集めに励みます!(みんジェガン終わってないですが)

        ノックバック機体のその現象は悩みどころですよね・・・
        自分で下げておいて、追っかけるの優先で結局攻撃のチャンス逃したり、必殺スカしたり・・・。
        普通の☆4ルプスとかはそればっかりで、「必殺を当てないためのノックバックなんだな」と思うようにしてました笑

        スタインに比べてちょっと出は遅いですが、シャアザクのキックとかも試してみます。

        • シャアザク持ってないんで試したくても試せないのが残念だったんですよねー是非つかってみてください!!

          範囲攻撃はもうチョイ当たりやすくして欲しいですね・・・・
          でもそうすると逆にフェネクスNTが強くなりすぎてしんどいか・・・・汗

  2. わたなべさん、いつも情報ありがとうございます。

    実は先日のスタイン記事を参考に編成を再編したところド嵌まりでした。

    最近のアリーナの成績はバンシィの攻略がうまく出来ず10000位前後をウロウロしてたのですが、再編後は7000位くらいまで浮上しそうです。(因みに現在ログイン日数148日です)

    私は、ピンクザクを所持していないため代替でヘイズル・ラーを編成に入れてますが結構な成果を残してくれてます。

    バンシィをノックバックして仕事をさせないのは、ほんと最高に気持ちいいですね。

    本当に感謝してます。

    追伸
    2月3日のヘイズル・ラーイベントガシャはダイヤ200個を無残にも溶かしてしまい無成果にて惨敗でした。
    が、しかし・・・、後日チケットにてヘイズル・ラー、MK-Ⅴおまけにスタインまでもゲットできてしまうしまつ。
    なんとかなるものですね。

    • あぶさんこんにちは
      そのチケットの引きを分けて欲しい!!!
      支援キラーが増えて、てかシャアザクが増えてピンクよりラーのほうが今はよさそうですよね、うらやましい限りです。

      スタインxマークⅤは先頭を止める意味ではバンシィが居なくても結構使えるとおもいます。現状はバンシィしか居ないのであれですが・・・グランドアリーナ開催でいろいろできそうですね

タイトルとURLをコピーしました