ジェガン再販・・・グランドアリーナに向けて・・・妄想

スポンサーリンク

そーゆーこっとなのかー

 

 

悪の権化!!!ジェガン再販!!!!

 

(´・ω・`)悪そうな色と悪そうな顔してるでしょ?

 

(# ゚Д゚)スタインキックとジェガンでズルしろってことだろww

さすがにそれは無い!!!

 

 

(# ゚Д゚)バンシィ出してんのに売れるわけねーだろ?

そうだよね・・最初はそう思ったんだが・・・

 

再販を見て一瞬

 

あーだからみんジェガだったわけね・・・

 

 

ん・・・

 

 

!!!

 

その時わたなべに電流走る!!

 

 

 

グランドアリーナ用か!!!汗

 

 

バンシィが居ない防衛相手に使う用か!!

 

 

 

相手の防衛も完全に覗けるみたいだし・・・

 

 

有ると無いとじゃ攻撃側の有利性がダンチだ!!!

 

 

 

(´・ω・`)・・・ックックック

 

 

(´・ω・`)・・・(このあと第二のバンシィ登場させたろ)フフ

 

 

(´・ω・`)・・・(同じような性能機体でも3機までは出せるな)

 

 

(´・ω・`)ッフッフッフ♪

 

 

(´・ω・`)ガンダムウォーズは永遠に不滅だよ♪

 

 

・・・・・・

 

 

機体の☆はアタッカーだけ重要で、それより種類をどれだけ持ってるか?も、かなり重要になりそうですね・・・

 

 

(# ゚Д゚)今迄みたいに人権機体ゲット!!!ってやっても簡単に順位は上げれないな

 

その分、課金出来る人や、長期でやってる人が大分有利になりそうですね♪

良いことだと思います。

 

(´・ω・`)ジェガンもまた売れるしね♪

 

(# ゚Д゚)(〇〇が!!)

・・・・(〇ソが!!)

 

 

さて・・・・

 

3チーム分相手防衛にあわせるための機体が必要になるわけですが

今回のジェガンの様に、完全なるメタ機を出されて沈んでいった機体たちが、メタ機の居ない相手への使用が可能になるため再度復活しそうですね。

 

コレによって、☆6にしたのに1ヶ月でゴミにされた!!!ってことが無くなると思いますので、設計図の使い方を失敗した場合のショックも減りそうです♪

 

いやぁ、楽しそうですね

 

その後の拡張性にも期待しちゃいます。例えばですが

  • 最終的に5チームバトルになるとか
  • 各バトル(1回目だけとか)で地形アリーナになるとか
  • 各バトル(2回目だけとか)でシリーズ縛りがあるとか
  • 各バトル(3回目だけとか)でグレード制限があるとか
  • 各バトル(4回目だけとか)で3機までとか

こんな感じになる可能性も・・・・

 

 

非課金勢、無課金勢は人権機体が来るまで基本貯めるってのがデフォだった訳ですが、グランドアリーナに限ってはそうも言ってられなくなりそうです

 

(´・ω・`)グランドアリーナは各種ガシャを引かせるためにも有用♪

 

 

こういう形での課金誘導には文句ありませんね・・・普通に楽しそうだしね

 

 

・・・・・

 

 

まぁ・・・・

 

 

 

自分全然勝てなくなりそうですけど・・・・汗

 

 

 

・・・・

 

 

15機も使える機体ないなぁ・・・

 

 

カスパもあつめねば・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました