放送局第五回!!グランドアリーナ実装!!相手のパーティも覗けるようになるってさ

スポンサーリンク

ただの日記です


 

生きてた・・・・だと?

 

 

 

ヤツはいきていたぞ!!!

 

 

うぉーーーー

 

・・・・・

 

 

 

うおーーーー

 

(´・ω・`)増量してるでしょ♪

 

 

(# ゚Д゚)上手い!!!隠し方が上手い!!!

 

 

いやそっちじゃなくて!!

 

 

グランドアリーナ実装!!!!

 

 

だそうです。

 

 

まぁ普通に3チーム戦ですね、きっと2勝したほうが勝ちみたいな感じなんでしょうね・・・・

 

あー

 

ちなみに放送局でその他の情報はたいしたこと無かったんで、特に見る必要ないと思います。

 

(# ゚Д゚)コマンドガンダムでるんだって

 

 

まぁ私は良く分からんのでまぁ楽しみにまちますが・・・・

 

 

Q&Aでみん〇〇の攻略方法をおしえてくださいって・・・・・

 

 

茶番すぎて笑いました!!

 

(# ゚Д゚)フェネクスNTDかダイバーしか230は無理です!!

 

最大撃破数が180くらいだったとしたら、そもそも攻略のやり方なんて聞かれないだろうし、230がクリア出来ないから聞いてる訳なんで・・・・

 

(´・ω・`)アリーナポイントでダイバーフル強化してね♪

 

ってはっきり言ってやればいいのにね・・・・

ただの嫌がらせですってww

 

 

・・・・・

 

 

さて

 

 

グランドアリーナですが、通常のアリーナはそのままで、追加コンテンツとして実装さるようです・・・・

 

スポンサーリンク

コレにより起こりそうなことの妄想

  • 初心者はMAが無い
  • 初心者はまともな戦艦が無い
  • 初心者は有能なパイロットが足らない
  • 中級者も有能なパイロット足らないかもしれない
  • 中級者はカスパが足らない
  • 中級者は☆6機体が足らない
  • てか1年半の私でも足らない
  • 課金勢大勝利(良いこと)
  • ガシャMAを引かなかった人爆死
  • あ・・・Ⅱネオングと同時にMAGFですね
  • 上方修正機体の多くが☆6の古参の方大勝利(良いこと)

 

 

こんなとこかなぁ・・・・

 

パイロットが3チームで1人ずつしか使えないのか?が気になりますね・・・

パイロットの乗せ替えがさらに重要になるんですが・・・・

 

 

ザクロードって直った?

 

 

個人的にはメンテ明けからまだ発生してないんですよね・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)これは直らんと、グランドアリーナと普通のアリーナでまたクッソ面倒なことになるよな・・・

 

 

グランドアリーナとかやる前にパイロットを簡単に乗せ替えできるようにして、それからだろ?って気はしますね・・・

 

・・・・

 

 

まぁでも、新しいことを開発してくのは非常に良いことですよね、うれしい限りです!!

 

機体もカスパもたりませんが、楽しみです!!

 

出来るだけがんばろうか♪

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・あー

 

 

 

(´・ω・`)言い忘れてましたけど

 

 

 

 

 

(´・ω・`)Bpは通常もグランドも共有だからね♪

(´・ω・`)沢山買ってね♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ありえると思っちゃうからね

まだ信用出来てないってことですよね♪

 

コメント

  1. グランドアリーナ
    初心者はホワイトベースしかなくて参加できないとか、
    参加できるけど敗北確定とかありそう。

    • お知らせを良く見てみたら、戦艦が3つ以上無いとそもそも参加できないらしいです・・・汗
      中級者さんでも戦艦は大変な気がします。
      戦艦全体を底上げするか、戦艦イベント復刻しまくってほしいですが双六なんですよね・・・爆

タイトルとURLをコピーしました