アリーナ19.02.25~03.03 GP01使い始めた週(ほぼただの日記)

スポンサーリンク

10時にC装備来ると思ってましたがきませんでした・・・・

 

なんか運営のガシャペースが落ちてる感じしますね

 

今までがガシャガシャだらけだったので、まぁいいかなとは思うのですが、ランキングイベントや、今回のアリーナACEイベント等

うわさになってるPの交代ってのは本当なのかもしれませんね。とりあえずこれ以上悪くならないレベルで運営がヘボかったと思うので、変わってて欲しいなぁと思うわたなべです!!!

 

(おそらくですが)2018年6月より山田体勢となり、隠者Mをはじめ一気に飛び級レベルのインフレを行い、その後どんどんスキル能力のインフレを行った結果今に至るわけですが、現状はそんなインフレ機体がすごく増えて、山田体勢前の数種の機体しか機能していないような時代よりは個人的には楽しいです。(その途中段階で隠者Mとキュベレイしか居ない時代はありましたがね)

 

当時AB、ELS、青枠L主体のビーム編成か、ヴィダール、ELS、青枠D主体の実弾編成くらいしか居なかったような気がします。が

 

今は違いますもんね

 

バーサルが多いは多いですが、対策方法は沢山ありますし、一概にビーム!実弾!って言っても同じパーティと当たることは当時より圧倒的に少ないです。

 

わけの分からんレベルでのインフレ機体さえ出さなければ、今後はまぁまぁいいバランスにできる可能性は十分あると思っています。

 

新Pになったならがんばってください!!

 

新しい人は応援します!! 

 

 

 

 

金メッキだって剥がれなければ金ですからね!!

 

 

 

(´・ω・`)メッキだって決め付けないでよ!!

 

 

 

 

いままでの悪行の数々を忘れちゃだめですよ?

メッキだと思ってもらえるだけでもありがたいと思ってね♪

 

それがメッキなのか金になるのかを決めるのは運営様の行動ですよ?とりあえず現在は期待しています!!

 

さっきアリーナのパーティ種類が増えてよいねぇ♪って話をしましたが、その種類に対応するための必須機能にあるバグをいつまで放置するかが見ものです

 

 

(´・ω・`)新Pならきっとなんとかしてくれるよ!!

 

 

そんな人間がその部署に配属されるかわかりませんが、少しだけ待ちましょうかね・・・

 

 

 

 

・・・・ゲホゲホ フィクションですよ?

 

 

 

はぃ・・・・・・さてアリーナ結果です

先週は220位で勝利数は先週と10も違わなかったのですが、順位は結構下がりました。

もしかして復帰勢いたり、プレイヤーの定着率が上がってたりするのかな?

とりあえず赤バッジを維持できたので満足はしているのですが、それ以上に上位プレイヤーが増えてるかもしれない結果が一番うれしかったですね♪

 

 

 

 

先週のバトルに関してはGP01が入ったこともあり、後日動画にしようと思います。

 

使ってたパーティは

基本コレ

あとはパイロットだったりMAだったり戦艦をごにょごにょ変えてました。

狙い等は先日のGP01記事の通りですので割愛します

 

初手移動不可がバンシィに掛かるかどうか?

ジェガンEN不可が3体程度に掛かるか?

ジェガン2週目がバンシィに掛かるかどうか?も相手MAの耐久性の面かなり重要でしたね

 

 

そのMAを倒すためにC装備に期待をしてるんですが、非限定なので追撃率が低かったり、防御面は設定上も紙だと思うので、そこらへんに不安要素はありますが、どうなることやら・・・・

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

 

 

頼みます!!

ステップアップでおねがいします!!!

 

コメント

  1. なんか株主総会で運営陣が変わったいう情報がでたとの話が。。。。。
    ほんとかどうかは分かりませんが。

    • バンナムの株主総会は6月だったので、株主総会の話であったとするならば、ヤマピーのことだとおもいますね☆
      社員さん絡みの報告会や式典、大型会議での話であればありえる話だと思いますが、なんか生放送するみたいなので楽しみに待ちましょうか♪

      変わっててくれて変化があったらいいなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました