デストロイモード!で強くなった・・?フェネクスNTデストロイモード参戦!!

スポンサーリンク

3/2追記!!

若干低めの評価をしておりますが・・・・

状態異常無効追撃ってさ・・・・・

 

絶級とかチャレンジでは敵全体に無条件3倍撃に!!!

 

(´・ω・`)なっちゃうんじゃなぁーーい??これはーー??

 


 

 

 

1日寝るといろいろ冷静になりますよ・・・はぃ

 

 

・・・・冷静に

 

 

 

・・・・・

 

 

冷静になっちゃうんだなぁ!!これがぁ!!

 

 

 

(´・ω・`)・・・・

(# ゚Д゚)・・・・

 

 

・・・・・はぃ

 

 

実装されましたね!!

普通のフェネクスデストロイモードがかわいそうですね

(# ゚Д゚)修正位してやればいいのにな・・・

(´・ω・`)このガシャに対するマイナス要素を増やす必要はないよ♪

 

まぁいいや見てきましょうか

まさに万能といった感じですね、ちなみにビーム攻撃は1600弱、実弾は900程度。防御はビームが1400弱、実弾が1000ちょいみたいですね。命中も回避もそれほど高くないようです・・・

前衛ですしHPがもう少し欲しかった気はしますね。

 

 

必殺

威力は高めですし機体のビーム攻撃も1600弱で普通に強い全体攻撃です。そして状態異常無効の機体に3倍撃!!!

ピンクが逝った~~~

闇皇帝も逝った~~~

前回も書いたけどさ・・・・

アイン・・・・(´;д;`)ブワッ

 

っが!!!!

 

それ以外の機体には効果無しですよね・・・汗

 

 

 

スキル(この機体は4手変化無しサイクルです)

初手初手でいきなり全体怯み!!!回避解除+回避デバフ

(# ゚Д゚)ファ!!!!

と、なりそうですが、発生がめっちゃ遅いです・・・・先行予想でも書きましたが1.5手目といっても過言ではありません。

 

後衛だったらなぁ・・・・手動で無理くり早く出して・・・・

いや・・・敵のスキルを遅らせて・・・・

くっそズルい機体になれたかもしれんのに!!!って思いました。

前衛機体はズル的には面白みに欠けます

2手目自己回避、機動バフ付き全体攻撃で威力も2000!!!インフレは継続中ですよね!!!

まぁやりすぎだと思ったのか?持続はまぁまぁって感じですね。機体の回避が150程度なので、バフをかけたからからといってもシャアザクみたく避けまくってヤバイ!!なんてことは無いとおもいます。

3手目先行確認では単体か範囲か分からんって書いてて、怯みも入ったり入らなかったりだなぁって思ったのですが。範囲攻撃だからモーション抜けされてて、怯みが入らない時があった・・・ってことでしょうね・・・

4手目エリカ&実弾攻撃・・・・残念

 

 

 

以上・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想

初手が遅いことでバーサルの2手目を綺麗に潰せるかもしれませんが、自分の位置と相手バーサルが何体目にいるか?でもタイミングがずれてきますので狙って決めるのは結構大変です。(前衛は相手の先頭と衝突するまで進み続けるため、こっちの位置と相手の位置両方の要因で発生タイミングが変わる)

そして目玉の状態異常無効ですが、個人的には条件が厳しすぎると思います。

(# ゚Д゚)今後状態異常無効出しまくるフラグかもしれんぞ・・・

その可能性も十分あると思いますが、現状ではピンクや闇皇帝を含んだパーティ以外には効果が薄いです。

 

映画見てきて・・・めっちゃ押したいんですよ・・・・

 

押したいんですけど・・・・

 

 

回避解除デバフは、回避がもともと低いパーティには無意味(怯みは良いです)

必殺追撃もピンク闇皇帝以外には無意味


追記

と思いましたが!! チャレンジや絶級で超絶有効!!!


 

全体怯みを4回に1回撃つのは優秀とは思います

 

思いますが・・・・

 

やっぱ特定の相手にしかアドバンテージが取れないのはキツイ気がします。

 

特定の相手の母数が多ければいいんですがね・・・・少ないもんね・・・・

 

 

(# ゚Д゚)修正必要だな・・・・

 

 

(´・ω・`)ぶっ壊そうと思ったら簡単だよ

 

 

(´・ω・`)状態異常無効特攻じゃなくて

 

 

(´・ω・`)各種状態異常無効特攻にすればいいだよ♪

 

 

 

〇〇無効系機体全滅するわ!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

っということで・・・・

 

 

 

スルーします・・・サーセン・・・寝たら冷静になっちゃうんです・・・汗

 

 

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)そこは・・・

 

 

(# ゚Д゚)引いちゃうんだぁ!これがぁ!!

 

 

(# ゚Д゚)だろ?でしょ?(´・ω・`)

 

 

C装備引きつつネオングスタイン狙いでいきます・・・よ・・・・サーセン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました