先行スキル確認 Ⅱネオジオングと映画見てきた♪

スポンサーリンク

2/28!!ようやく映画みてきました!!

 

あんなスキルやこんなスキルの原型をしっかり見てきました♪

 

ますますスタイン使用が捗るわたなべです!!!

 

とりあえずフェネクスNTデストロイ来ましたね!!

先行スキル確認が大体あってたので一安心しました

 

んで最後はⅡネオジオングです!!!

 

コイツも映画のとおりクソ強い予感がしますよ♪

そのうち実装されるであろうゾルタンMAも気になるところです

 

必殺 一斉射撃  全体攻撃最後の1撃にスキル不可

(有線ファンネル3種類名前未確認のため1、2、3で表記)

①有線ファンネル1 前方範囲 カウント2

②有線ファンネル2 多分ランダム3体回避低下&スキル不可 カウント0

(スキル不可の確率が低いのか、録画した時がたまたまかは不明だが、チャレンジや絶級の敵はスキルレベル1で出てくるので育てたら上がるのかも・・・)

 

③胸部メガ粒子砲 前方範囲 カウント2

④有線ファンネル3 全体攻撃 カウント3

以上ループ

 

ダメージ軽減無効が何についているか?は不明です・・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想

スキル不可の確率や持続時間次第ですね・・・コレばかりは実装しないと分かりません。通常スキルについてはカウントダウンが2-0-2-3と超優秀ですね、ダメージ軽減がどれかについているのですが、いくつ付いてるか?もスキル不可の確率同様かなり重要になります。

もし仮にスキル不可の確率が高いと、必殺ループされた日には食らったパーティは動けなくなりますね・・・・

 

やっかいそうなので倒すためにもナラティブCか・・・・

 

 

・・・・以上

 

 

これ普通に限定MAで出るのか?

またMAGFなのか?

 

てか・・・

 

がんばって引いたビグザムさんはもう過去にされてしまうん??

 

 

(´・ω・`)ソシャゲですよ!!当然ですよ!!

 

 

 

まぁ・・・・

 

 

 

Ⅱネオジオングならしょうがないよね!!強くてもシャーナイ!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)(完全に映画にやられて帰ってきたか・・・)

(´・ω・`)(これだからガンヲタは儲かるのよ♪)

 

 

 

あぁ・・・

 

 

あぁ~~~

 

 

 

なんでこんな直前に見に行っちゃったんだろうか・・・・汗

 

 

欲望を抑えるのが大変です・・・・

 

 

とりあえず落ち着いて近日中にフェネクスの妄想記事書いてからダイヤの使用計画を練ります!!!

 

 

最後映画の感想をすこし・・・

 

映画は最高でした!!

気づいたら終わってた感じ・・・・バトルシーンの描写もスゲーかっこいいし、ミシェルはMSに乗ってないのに実弾防御あげちゃうし!!謎

 

スタインもⅡネオングもこの記事内のスキル使ってたし!!謎

 

映画→ガンダムウォーズが本来の流れでしょうが、このタイミングで映画をみたので

ガンダムウォーズ→映画になった訳で・・・・

 

映画見ながらもガンダムウォーズのスキルを重ねてみてましたねww

 

(´・ω・`)あとゾルたんは最高にいい味出してたよねー♪

 

〇〇〇〇ちゃうんだな~これが!!!は俺的流行語間違いなし!!!

ジンネマンさんを見れたのもよかったなぁ・・・見れただけなのにうれしかったわ♪

 

 

 

 

最後に1つだけ・・・・

 

 

 

映画見た後にひとつだけ

 

 

 

イラっとしちゃうんだなぁ!!これがぁ!!

 

 

 

 

 

ゴルァー!!!!!新パイで出すかさっさと修正しろください!!

 

 

 

もし仮に使って回避上昇してもさ・・・

 

 

今回のフェネクスにいきなり初手で

解除されちゃうんだなぁ!!これがぁ!!

 

 

ちったーカンガエロ!!!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

言い過ぎましたごめんなさい(ウッソ)

 

 

映画は本当によかったです。近所は今日まででしたので、気づけてよかったわぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました