先行スキル確認 ナラティブガンダム(C装備)!!

スポンサーリンク

3/7追記

サイクルが違ってました。すみませんでした。正規の内容は機体紹介記事にて

記載いたします。


 

注意!!

フェネクスと同じように絶級やチャレンジでの確認です。

実装されるものと違う可能性があります。

 


 

今日ナラティブ見に行きます!!!

 

 

(´・ω・`)見たら全部課金してでも欲しくなっちゃうんじゃない??

 

そぅ・・・

 

見るとねぇ・・・好きになっちゃうんですよね・・・

 

今から楽しみです♪

 

 

さてそのナラティブC装備ですがフェネクスに続きコチラも先行確認しました

 

 

①ビームサーベル連撃 後方範囲多段ENダメージ付き

②NT-D ビーム攻撃+回避バフ

③ビームライフル 後方単体

④ビームサーベル連撃 後方範囲多段ENダメージ付き

⑤連撃 後方単体ENダメージ付き

⑥ビームサーベル連撃 後方範囲多段ENダメージ付き

 

(ここでチャレンジだと必殺が来る)

必殺 ビームサーベル二刀流 後方単体ENダメージ+MAキラー

 

⑦?NT-D  ビーム攻撃+回避バフ

⑧ビームライフル 後方単体

⑨連撃 後方単体ENダメージ付き

⑩ビームサーベル連撃 後方範囲多段ENダメージ付き

 

⑦~⑩ループっぽい

 

 

ビームライフルだけがエリカ枠なので、もしかしたらMAキラーが入っているのかもしれませんが分かりませんでした。

必殺はやたらMAがダメージを食らったのでMAキラーであたってると思います。

 

あと、最近の手抜き4サイクルから、昔のようなサイクルに戻ってるのも特徴です!!

一番いやらしそうな後方範囲ENダメージを初手から6手目までに3回使います!!さらに後方単体には別のENダメージがあり、必殺でも同様と・・・・

逆に2回目のNT-D(バフ)までが多少空くので、バフの持続時間も結構重要になりそうですね

 

 

スポンサーリンク

妄想

メンテ明け動画でも話しましたが、一番気になってます。とにかくENダメージが多いので、MAの必殺ループをとめれる可能性が一番ですね

 

そしてずるパーティに使える可能性大!!

 

 

動画でもフルボッコされたMAをフルボッコしながらENダメージが取れるとか・・・・

 

 

胸熱すぎる!!!

 

 

 

しかしながら・・・・

 

枠がなぁ・・・・

 

スタインⅤは確定でしょ・・・

なんだかんだジェガンも必要・・・・

んでナラティブC

 

後1機・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)早速押しまくってたGP01を外すのか???

 

さすがにバーサル抜きでは全体を相手にするのは厳しそうだしなぁ・・・

 

何よりENダメージが取れるバーサルを抜くのは無い・・・

 

となると・・・

 

バーサル

ナラティブC

スタイン

マークⅤ

ジェガン

 

・・・・・

 

バフ無しでやれるのか?

命中系バフも無くなる・・・汗

 

ナラティブCがしっかりダメージをとってくれれば問題ないですが、結構な不安はでてきそうですね・・・・

 

ちなみにバンシィの2手目を潰せないとENダメージの効果は低いですので、引こうと思ってる方はその点は理解しておくべきと思います。

(マツナガザク入れられたらパスします)

 

 

あとは・・・・

 

 

運営さん・・・

 

 

人気機体だよ?

 

 

大人の事情もあるでしょ?

 

 

みんなにゲットしてもらいたいでしょ?

 

 

ちゃんとステップアップにしてくださいよ?

 

 

頼むよ?

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)11連4~6回目確定にしておきますね♪

 

 

 

 

 

おいヤメロ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました