先行スキル確認 フェネクス(NT)デストロイモード 

スポンサーリンク

注意

チャレンジや絶級の動きから新機体のスキルサイクルを予想したものです。実装されたものと違っている可能性があります。


 

こないだのラーとかMK-Ⅴの実装前確認が評判よかったのでコチラもやろうと思います。

 

今回はとりあえずフェネクスだけです・・・

 

もう眠いから・・・ね・・・汗

 

①サイコフィールド 全体怯み+全体回避バフ解除+(多分確率回避ダウン

②ビームトンファー高速 自身の機動+回避バフ+全体攻撃っぽい?

③ビームトンファーなぎ払い 前方単体か前方範囲の怯み付き?怯んだり怯まなかったりしてた・・・他の攻撃とのからみかも・・・・一番怪しい

④アームドアーマー 前方範囲攻撃

 

以上のループ

 

必殺は全体攻撃状態異常無効追撃

 

注意

今回はみんなギャンギャン動き回るので前回と比べると予想の精度が悪いと思います。

 

通常スキルの中にも追撃があるのかもしれませんが分かりません・・・・

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

ピンクとか・・・

 

闇皇帝とか・・・・

 

 

アインとか!!!!

 

 

 

アインとか!!!!!

 

 

 

 

アインとか!!!!!!

 

 

 

 

逝ったぁ~~~~(´;д;`)ブワッ

 

 

 

かもしれません・・・・汗

 

 

 

あと気になるのは

 

発生はおそいにせよ・・・初手全体怯み・・・・

 

1.5手目攻撃みたいなイメージですね

 

フェネクスを潰さない限り、フェネクスを持ってる側が2手目を先に打てるってことになりそうです。

んでその先に撃つ攻撃がデスコーンの全体怯みだったりしたら・・・・・

 

 

怖っ!!!!

 

この二つの全体怯みにはダメージがないので必殺で返したりもできません・・・・

 

 

なんかいろいろ起こりそうな予感がしますねぇ・・・・汗

 

 

おそらく3/1実装だと思いますが確実な情報がでたらもう少しいろいろ妄想してみようとおもいます・・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました