とりあえず速報的に・・・不死鳥狩りイベント絶級とチャレンジⅡについて

スポンサーリンク

とりあえず・・・・ですよ・・・・

 

運営にイライラしながら無心で☆3クリアを終わらせたところです・・・・・

 

運営を見直し期待した私が愚かでした!!!わたなべです!!!

 

(# ゚Д゚)初級とか全部Ⅲステージまで復活してたなwww

 

めんどくさかったです・・・・

 

 

はぃ・・・・

 

 

そんなことより!!!!

 

とりあえず今回の絶級とチャレンジⅡですが敵の防御に補正が掛かってますね・・・

 

 

絶級初チャレンジにて

☆ゼロ 1分30秒以上かかってクリア・・・・

 

この結果に正直今回難すぎオワタ!!!って思いました・・・・

 

ビグザムがダメージ1位ってのも違和感あるなぁっと思いながらも

 

落ちちゃうアインの代わりにDFFを投入&回避機体が相手ということでスタインを投入

 

すると・・・・

 

宇宙補正があるとは言え、ダメージが低すぎるバーサルとルプスにさらに違和感!!!

 

 

んでスタインの必殺ダメージ見て確信しました!!!

Ⅱネオングに与えてるダメージは両方スタインの必殺ダメージですが

いくらなんでも実弾とビームで7倍差はありえません

 

実弾防御モリモリ補正確定です!!

 

ルプスと終ガン外して、胚乳とピンク入り

 

なんなく☆3クリアでした

 

 

 

んで、こんどはチャレンジⅡ

 

先ほど絶級クリアパでそのまま様子見したらこの結果

バーサルがダメージを出す・・・・

 

んでまたまたスタインのダメージを見ると

今度は圧倒的にビーム攻撃のほうが高いスタインなのに、実弾ダメージがビームダメージの2倍出てます!!!

 

チャレンジⅡは絶級の逆で

 

ビーム防御モリモリ補正ですね!!

 

 

 

っつーーことで

 

結論

 

絶級はビーム編成で!!

チャレンジⅡは実弾編成で挑みましょう

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

フェネクスデストロイととナラティブCの登場で・・・・

 

 

スタインの株価爆上がり????

 

 

(# ゚Д゚)すくなくとも今回の絶級とチャレンジでは大活躍だな!!

 

 

自分が☆上げた機体が有利になる機体の登場はうれしいですね♪

 

 

アリーナで出会うのが楽しみです♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました