何で防衛もぶっ込まれたん?防衛&支援ピックアップガシャ!!

スポンサーリンク

予想が外れました・・・・

支援ピックアップが来て

 

初心者さんに優しい、☆4が出たら☆4のままでも使える支援機が大量発生する良ガシャになると思っていたのですが・・・

 

 

さすが運営です!!

 

 

そんな旨いガシャは開催しませんでした!!!

 

 

数が少ないもの同士、防衛と支援を混ぜられましたね・・・・・

 

 

しかし!!!

 

 

その代わりにバンシィが再販されています!!!

 

 

なつかしのバンシィガシャ・・・・

一度懐かしみながら動画を見直したんですが・・・・

 

 

暴言吐いてますねwww

 

 

自分で見て残念なヤツすぎてやばいですww

 

 

今思えばバンシィが無かったからこそ、手動の楽しさに気づけた訳なので

 

 

今思えば!!

 

ですよ・・・

 

 

当時はズルズル落ちる順位に抗うことすらできませんでしたが

 

 

まぁ引けなくて良かったなぁって思ってます。

 

 

さて・・・ガシャの確率を見てみましょうか・・・

 

 

やっぱ防衛型排除して

 

ELS 3%

ピンク 3%

他支援機全部を2%を当分割りだったら初心者応援ガシャっぽかったですね・・・・

 

(# ゚Д゚)まぁでもお陰でバンシィ出るからな・・・

 

 

まぁ・・ねぇ・・・・

 

自分はまぁスタインで何とかすると決めてた時からバンシィは引かない!!と決めてたので今回はスルーしようかなと思います。

 

3月頭のナラティブ関連がよさそうだったら突っ張ろうと思います!!

 

現環境で使える強いビーム機体がほしいです・・・・

 

ゲーム始めた頃はDFFとか胚乳でビーム編成が基本だったんですが、終ガン、解除ルプスくらいから実弾寄りになり・・・そのまま実弾編成野郎になりましたのでね

 

 

(´・ω・`)スタインがあるじゃない!!!ビーム特化!!!

 

 

は?

 

 

必殺もキックも実弾交じりだぞ?

 

 

 

 

(´・ω・`)?

 

 

 

 

(´・ω・`)つ

 

 

 

なんとぉ~~~

 

 

 

修正ハヨ!!!

 

 

必殺が全部ビーム属性だったら回避機体をマジで溶かせるわ!!!

 

 

 

(´・ω・`)修正したってビーム特化消すだけだよぅ・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

期待してませんのでヨイです・・・はぃ

 

 

 

むしろその表示すら消さないでしょう・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました