アリーナ2019.02.18~24 OTHER+20 バーサルも厳しくなってきましたね

スポンサーリンク

先週の結果です!!

 

 

その前に・・・1日だけかけさせていただいた、私の所属するスタグルの募集ですが多くのご参加いただけましてありがとうございます。

(´・ω・`)ありがとー!!

(# ゚Д゚)すまんなたすかるわ!!

 

 

さて先週の結果ですが!!

 

やはり報酬の切り替わりどころは層が厚いですね

 

(´・ω・`)200位がなかなか切れんねぇ

 

ハードで勝っても上がる順位は10以下だし、1時間放置したら10位以上下がってるのでコレより上は安定して勝てる実力が無いと無理だなぁ・・・って思いました

 

(# ゚Д゚)お前の戦い方は運の要素でかいからなww

 

 

 

手動命だかんね!!

 

 

まぁこんなことでもしないと、こんな順位まで来れないです・・・・

 

 

さて先週使ってたパーティですが・・・・

 

先週先々週、と同じです

 

 

変わったのは

 

 

マークⅤを☆6にしました。

 

(# ゚Д゚)結局貯まった設計図はスタインで90枚、マークⅤで90枚ってことか?

 

理由はいろいろありますが、以下です

  • 昨日上げた動画のチャレンジⅡで実弾デバフ要因として優秀
  • デバフが最大40%減少で☆5→☆6の上昇が大きい
  • スタインxマークⅤが楽しい
  • 初手移動不可強機体とか今後もう出てこなさそう

デバフの効果が大きくなってバーサルのダメージが出やすくなりましたし、一番は落ちにくいことですね。2週目や3週目の移動不可やノックバックも面白いです。

 

 

あとは・・・・

 

 

相手側の変化として、青コーンが上げられますが

 

EN不可が決まればそのまま撃破、決まらなかったら場合はバーサルを後列に下げることで、バーニィピンクを落としてもらってその間に撃破ってな感じで戦ってました。

(コチラは前衛がバーサルのみなのでバーサルを下げると全後衛パとなり青コーンは後方の敵を狙う)

 

 

あと・・・・

 

 

相変わらずバンシィxMA爆発がヤバイですね・・・・こっちにはバンシィが居ないので、カット出来ず☆4でも普通に脅威です・・・・

 

 

今朝なんて・・・

 

バーニィスタンで止めたのにスタン明け直後に必殺うってきたんですけど・・・・

んでこっち2機しか居らんのに必殺ループされたんですけど・・・

 

 

コワスギルわ!!!

 

 

あと先週に気なったことといえば、ピンクの代わりに騎士GP01がつかえないかなぁ?

 

っと妄想中・・・・

 

 

バーサル

騎士GP01

スタイン

マークファイブ

ジェガン

 

基本ズル編成のピンクをGP01にした編成です。

 

理想的な展開妄想

全機体1手目と2手目で準備完了して

3手目でGP実弾攻撃バフ

4手目でマークⅤ実弾防御デバフ

このあたりでバーサルが必殺発動

 

 

GP01は前衛なのでシャアザクにやられませんしセブンソードやジャスティスに撃たれても問題ないし!!ただ3手目が潰されるのだけは何とかする必要あり!!!

 

ってとこですね。

 

GP01は動画でも話ましたが相手に合わせてピンクと入れ替え可能きがするので、ピンクを持ってる人も、持ってない人もできれば20000位以内で☆6にしておきたいですね。

 

 

以上かな・・・・

 

 

 

200位の壁厚いわぁ・・・そろそろバーサルも限界っぽいのでこのまま敗れない予感すらしています・・・・汗

 

 

3月限定ナラティブだよね?タブン・・・・ を引けることに期待!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました