動画で話してたらキターーー♪ ほしかった機体?降臨!!

スポンサーリンク

こんばんはわたなべです!!!

 

くっそ良いことがありました!!!

 

 

☆3チケットから光臨!!!

 

 

 

妄想してた手動しなくても良いパーティを作るために使えそうです

 

バーサル、スタイン、マークⅤ、ジェガン、サタン

 

ENダメージを取りまくるパーティです。

 

①ジェガンを入れることで相手に強制的にバンシィを使わせる

②スタインⅤでバンシィの2手目を使わせない(手動されたらアウト)

③スタイン以外でENダメージをとにかく取る

④妨害タイプが多いけど相手バーサルが通常使ってればこっちのACEが刺さる

⑤最後はビグザムさんヨロシク!!

 

 

もしジェガン使ってなくても攻撃側の相手がバンシィを使ってくれるなら・・・・

 

ジェガン → セブンソードorピンクor騎士ガンダムor騎士GP1

 

あたりにしてみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっちにバンシィ居なくてもバンシィつかってくれるんやろか?

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

まぁいろいろやってみよう

 

 

 

とりあえず、サタンゲットと、GP01が結構使えそうな予感なので楽しみが増えました。

 

 

 

(´・ω・`)さんざん名前ディスった青コーンでバーサル倒されたら終わりだけどねww

 

 

・・・・・ぐぬぬ

 

 

 

タンクの積みが甘い相手なら・・・・・

 

 

(´・ω・`)バーサルで叩きまくったら自然に撃たれるから厳しいと思うよ?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

皆様・・・・

 

 

独特のパーティなのですぐ特定されると思いますが

 

 

 

 

おてやわらかにお願いします!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました