魔王様気の毒すぎるだろ!!ウイングガンダムフェニーチェ超絶上方修正!!

スポンサーリンク

魔王様が

 

エリカ枠x3のクソ調整だったのに・・・・

 

フェニーチェは超絶上方修正ですか・・・そうですか・・・・

 

 

コレも大人の事情なんですか??

 

 

 

しっかしまぁ・・・・

 

 

 

こんなん引けんわ!!!

 

 

 

 

動画で話しましたが・・・・

 

 

このままガシャでしかリリースしなかったら・・・・

 

 

 

超絶レアACE間違いありません!!

 

 

(# ゚Д゚)ブライトさんと共にな・・・・

 

 

(´・ω・`)魔王さんはそのまま必殺を強くしたのでスキルはゴミにしておきました!!

(´・ω・`)フェニーチェさんはスキル強くしたので、ACE取りにくくして調整しました!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

〇ねばいいのに!!!わたなべです!!

 

 

さて・・・・・・

 

 

とりあえず見ていきましょうか・・・・汗

 

 

ステ

HPと防御が少し心もとないですが、まぁ最近のステっぽくなっています。

(# ゚Д゚)宇宙〇ってのはなんとなくリスクが減った感じするよな・・・・

全部フロンタルとルイスのせいですね・・・汗

 

 

次必殺とACEですが・・・

まぁ通常必殺はいっか・・・汗

えーっと・・・魔王は通常必殺が実弾攻撃上昇中に追撃でしたが、そのビーム上昇追撃版となっています。普通に良いですね!!

(# ゚Д゚)1%だけどな!!

 

・・・

カッコイイですね!!

 

(# ゚Д゚)1%だけどな!!

 

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいります

 

 

引かんけどな・・・・

(´・ω・`)・・・・・・ヒイテヨネ

 

引いてもらえる要素ないよね?・・・

 

 

ほっときましょう・・・・

 

 

次変更スキル

ビームマントですが、ビームカット40%だったのですが、実弾も守れるようになり、さらに80%カットになるという謎超絶強化です!!!

(´・ω・`)かわりに持続を2秒減らしときました!!

自分だけとはいえ、80%カットは強力です・・・・10秒にされるのも納得・・・

何故かスキルの絵も変わってますね

 

 

実弾攻撃デバフが追加されています。性能も十分

(# ゚Д゚)最近バーサルが不利になるような調整ばかり続くよな・・・

そそ

前方範囲スタンとか、今回の実弾攻撃デバフとかね・・・最初からあんなにぶっ壊さなきゃよかったのにね・・・・

 

2手目後方範囲怯みだったのが、2手目全体怯みになりました!!!

 

(# ゚Д゚)2手目全体怯み!!??超絶強化じゃねーかよ!!

 

そーなんです!!一気に使いやすい機体にはや代わりですよ

 

 

 

変更点は以上ですが・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

魔王不憫すぎるだろ!!!

 

 

 

エリカx3だぞ???

 

 

 

そしてフェニーチェは1エリカ・・・・・

 

 

 

どうしてこうなった?

 

 

 

 

(´・ω・`)Pの趣味にきまってんでしょ?

 

 

(´・ω・`)キララちゃんが強いのだってそういうことだよ?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ABは当時本当にそうだと思った・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

とりあえずさ、魔王再調整しようよ・・・

 

 

ウッソやディバイダーや青コーンと同じような感じでさww

 

 

本来付いているべきスキル効果が記載されておらず、効果も発生していなかったぁあーーーー不具合だぁーーー!!

 

 

とか書いておけば大丈夫だろ?

 

 

何度もやってるんだから余裕だろ?

 

 

 

(´・ω・`)余裕だけど

 

 

 

(´・ω・`)もしやるなら1%ね!!

 

 

 

誰も引かんくなるわ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました