この差は何だ?ELSクアンタ上方修正!!

・・・・

元祖ぶっ壊れ防御機体!!!

このゲーム始めたころ話題になってました・・・・

んで今の今まで普通に使われてました・・・・

そしてメンテ明け上方修正と・・・・

DFFの修正不具合報告はまだですか???わたなべです!!

あんま好きじゃない機体だったんですが・・・

ズルするようになってからは好きです♪

さて変更点を見ていきましょう

修正前

 

修正後DFFと比べてもステータスの変化はほとんどないですね・・・HPも物足りませんし、回避は下がってます・・・・

(´・ω・`)DFFもそうだけど、サポキャ前提だからね!!

現役機体でしたからね・・・・もともと強い限定はそれほど修正してくれませんね・・・

ABクソ強かったら引退します!!!

ウッソです!!

(# ゚Д゚)・・・・

(´・ω・`)・・・・・

ゲホゲホ 次必殺とACE!!

性能が5%上昇のみですが・・・

十分ですね!!!

いや支援機としてガチで十分だと思います。役割ボーナスもありますので実質50%以上の上昇率となります。

潰しがいがあります♪

次変更スキル

上昇率が5%アップ。必殺と同じですね。こっちも5%アップで必殺も5%アップで純粋に防御アップに貢献できます!!

DFFの修正ハヨ!!!

最後

2手目の範囲攻撃にスタン付与が付きました!!!3ヒット攻撃それぞれに20%のスタン付き!!コレにより相手前衛の2手目を潰せる可能性が出てきて地味に強いです!!

メンテ明けアリーナでいきなりバーサルスタンさせられて

ふぁぁあ????バグ??って思いました・・・・

そしたらコレでした・・・

DFF修正ハヨ!!!

以上・・・

ステータスはDFFと同様大した強化はありませんでしたが、ELSクアンタはスキルや必殺が十分に強化されています。

・・・・

正直ね・・・・

自分はアインがループ取りにくくなるので困りますが。

メインで使ってる方々にとっては非常にうれしい調整だと思いますね。

DFFのエリカ枠どっちか修正ハヨ!!!