ひどくね?νガンダム(ダブルフィンファンネル装備型)上方修正した?

スポンサーリンク

メンテ明けましたね・・・

 

批判も結構あるみたいですが

 

私は満足していますよ!!

 

スタミナさくっと使えるし、絶級行くまでの面倒なステージ無くなりましたし・・・・

 

(# ゚Д゚)でもクリアで貰えるスタミナは減っただろ?

 

まぁ

 

いいだわ、人体へのストレス軽減のほうがよっぽど効果大きい♪

 

単純に変化があるのもよろしい!!

 

いきり立ってやらならなくても、イベントいつもどおりこなして

 

BOXのおまけが貰えるんだからむしろ報酬アップだと感じてます

 

(# ゚Д゚)初心者さんにはキツイだろ?

 

まぁ初心者さんはしょうがない・・・・コツコツやるしかないよね

 

 

っと

 

 

まぁイベントについてはまぁ満足しています(2回目)!!

 

 

この調子でがんばってほしいものです・・・・・

 

 

 

 

 

 

イベントについてだけだぞ?

 

 

 

 

さぁ

 

 

DFF上方修正だよ!!!

 

 

見ていきましょう!!!

 

 

キターーーーーーーー!!!!!?????

 

 

 

あああ???

 

 

 

あ?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

修正前

↓修正後

ゴーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)ーーーーーーーーーールァ

 

 

なぁめてんのくぁー!!

 

 

HPが3000足らん!!

 

 

回避にいたっては下方修正じゃねーかよ!!!

 

 

 

(´・ω・`)まぁもともとインフレ前最強レベルのステだったからね

 

 

 

まぁ今でも使うことあるが・・・

 

でもひでーだろが!!

 

スキルや必殺は大丈夫なんだろうな???

 

 

必殺変更点

フムフム、威力はほぼ同じ・・・だがスリープ率が50%と持続8秒か・・・・・

(´・ω・`)どやぁ!!

・・・・

 

率が10%上がって持続は2秒追加だが・・・スリープ長くなっても意味無いよね?

 

 

 

 

いや・・・・

 

 

単体スキルや単体必殺メインパーティに入れたらすごい効果が大きいのかな?

あと強制必殺解除が50%は普通に強いか・・・・

 

ただ・・・体感できないレベルだろ・・・

 

 

 

ACE

発生率10%アップ、減少率20%アップ、持続同じ・・・

 

・・・・・

 

まぁ・・・・通常必殺でいいかな・・・・

 

MA対策にはなりそうですね、コレが全体攻撃だったら結構よかったんですがね

 

 

 

スキル変更点軽減率10%アップ、持続1秒アップ。軽減スキルは重複しないのでバンシィとか居る方にはあまり効果ないですね

 

 

・・・・・発生率同じ!! 持続2秒追加!!

 

目玉スキルだぞ!!

 

 

なめてんのか???

 

 

 

そこは発生率60%だろ!!! 

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)サイクルが強すぎるからコレくらいでいいの!!

 

 

 

 

 

以上だわ!!!〇〇が!!

 

 

 

ほぼ修正無し!!!

 

 

 

5レベル上がったくらいの修正だわ!!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

っと

 

 

しかし一番恐れていたことだけは回避されたよ・・・・

 

 

 

インフレ以降に行われたサイクルの手抜き4手の蔓延!!

 

 

そういう意味ではインフレ前のサイクルでも優秀なサイクルは優秀!!

 

 

スリープ

スリープ

バリア

攻撃

攻撃

攻撃

スリープ

 

 

 

2週目に入るところでスリープ3連は前方範囲が流行ってたり、引っ張れるきたいが増えた今強力な行動制限になりますね

 

(´・ω・`)まぁ昔からね・・・・

 

最後MAとの一騎打ちとか熱そう♪

 

 

 

 

・・・・

 

 

ま・・・・でもMk-Ⅴの安定感には勝てないですね・・・(意味深)

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

とりあえず修正はされたけど・・・体感できない気がします・・・・汗

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました