アリーナ2019.02.11~17 一人ジェガンウォーズ再開

スポンサーリンク

 

なんか知らんユニコーン出てきましたが、とりあえず様子見しようとおもいます。

 

一番に思ったことは・・・

 

コレンカプルにぶっ込まなくてよかった・・・汗

 

っていう安心感でした!!

 

 

そして・・

 

 

さんざん万能タイプの限定出した後に、バーサルACE出して引かせておいて・・・

 

それが終わった直後にコレかよwww

 

ってメンテ明けに一人爆笑してしまいました・・・・

 

この聞いたことも無かったコーンについてはまた別の記事にしますが

 

 

とりあえず先週のアリーナ結果

 

 

過去一更新!!!

 

(# ゚Д゚)もうちょっとで報酬切り替わりだったのに惜しかったな

 

 

そーなんですよねー

 

でもね・・・

日曜日の夜21時くらいに勝った時に順位の上がり方(↑画像)を見て

 

 

 

余裕で諦めました!!!

 

 

わたなべです!!

 

 

さて先週はですね・・・

 

 

一人でジェガンウォーズを楽しんでました!!!

 

使用してたパーティは以下

ジェガンウォーズを懐かしみながら姑息なことをしておりました

(EN不可決れ決まれ!!!っと祈ってただけです)

 

 

スタインとマークⅤに万能を130枚ぶっこんだので順位が上がってよかったです・・・・

 

とりあえずほとんどのパーティに勝てました・・・・!!

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

ジェガンがうまく決ればね!!

 

 

 

んで

 

 

一番安定しなくて困ったのがフェネクスNTでした・・・

 

 

んでその中でも1人だけ・・・・

 

 

どうしても勝てなかった相手がいました。

 

 

シャアザク+フェネクスの人だったんですが・・・

 

多分シャアザクの完全な回避盛+フェネクス命中低下+ゾルタン命中低下?

 

かなぁ???って思ったんですが・・・・

 

 

ぜんっぜんシャアザクに攻撃があたらずコチラの戦艦がひたすら落とされて勝てませんでした・・・・・

 

 

スタイン命中+300%でも当たらなかったね!!

 

 

諦めてチェンジしましたよ・・・・

 

 

 

ジェガンウォーズ真っ盛りの時にその対抗策であったのが回避パーティでしたが・・・

 

 

自分の手動専用ジェガンウォーズパも回避パーティが厳しかった気がします・・・・

 

 

あー

 

 

あとMAの爆発ね

 

 

先々週のパオングアインパではMAを集中してダメージを与えたり、スタンさせたりできるのでMAに困ることはそんなになかったのですが・・・・

 

先週のジェガンパは宇宙◎が4機居ることもあり、MAの爆発に対抗しきれないことが多かったです・・・・

 

(# ゚Д゚)まさか宇宙◎の多さがリスクに変わるとは思わんかったな

 

 

それこそジェガンが決りまくってMA出させないって方法もあるのですが、運の要素がでかすぎますね・・・

 

MAが強化されまくったせいで、MA対策を行っていないパーティでは、序盤優勢を取ったがために、後から出てきたMAに被弾EN回復や全体攻撃からの超重複をされて大逆転されるってパターンが恐怖でしかありませんでした

 

 

(# ゚Д゚)優勢だったほうがMA登場で不利になるっていう奴だな

 

んだ・・・

 

 

この辺は動画で出そうか・・・・

 

 

てか・・・

 

 

みんな体験してるよね?ww

 

 

宇宙◎には注意だと思う今日この頃です

 

 

 

 

・・・・

 

 

んで今週からですが

 

 

覚コーンなんとかかんとかっていうやつ出てきて

 

 

バーサルさんが即やられするとなると、しんどいですね・・・・

 

 

てかさ・・・

 

 

 

ACE売った直後にコレとか・・・・

 

 

意図的だよね?

 

鉄仮面すぎるよね?

 

てめぇらの血は何色だ?

 

 

 

 

(´・ω・`)赤にきまってんでしょ!!

 

 

 

 

 

 

多分緑だと思います。

 

 

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました