迫撃!!トリプルガシャ!!

スポンサーリンク

追記!!

運営様より修正報告がありました、2/18のメンテは13:00~で確定となります。

 


 

土曜日に飲み会いってたらやっぱ順位が下がりました。

 

200位の壁が厚くて厚くて困ってます

 

 

さて・・・・

 

 

ダイヤ増殖騒動がありましたが。

 

運営様は何を思ってか騒動の原因となったガシャを直後に復刻するという、理解しがたい行動をとっております・・・・・

 

(´・ω・`)ちがーう

 

(´・ω・`)ガシャ復刻をする目的で補填したんだよ!!

 

(´・ω・`)問題は解決してから復刻しないとね♪

 

 

問題はレクスとクシーの性能だと思います!!

 

わたなべです!!

 

(# ゚Д゚)明らかに最初の2体で様子見調整の犠牲になってるよな・・・

 

レクスの機体特徴に至っては

実弾攻撃特化と引き寄せの2つだけだからな・・・・

 

(# ゚Д゚)引き寄せ以外はエリカ枠という酷さだもんな・・・

 

通常スキルを引き寄せ改にして、初手にしてくれるならワンチャン!!

 

 

(´・ω・`)ありえない!!!

 

 

 

はぃ・・・

 

 

さて・・・・ここまではただの愚痴ですが。

 

まぁガシャがすごいことになってますねww

 

 

 

全部月曜日13:00のメンテ開始までです!!

 

てか

 

月曜日メンテです注意してください!!

 

 

 

んで率とかいろいろですが

 

レクスとクシー

 

☆4率8%で目玉がそれぞれ2.8%、目玉を外すと痛いが、リペアとマグナムはインフレ機

てか

前回と何も変わってないですね・・・

 

 

 

スペリオルドラゴン

☆4率6%で目玉率3%!まぁいつもの限定ガシャで、目玉を外した場合はインフレ機がほとんど入ってないゴミだらけの大ハズレになる・・・

 

 

バーサルACE

☆4確率8%で油断させておいて、目玉は2%という悪意のあるガシャ

まぁ強いは強い・・・・

でもここでついにACE復刻ってことは、いつもの流れであれば3月限定に殺される運命かもしれません・・・・

 

 

 

以上3種類!!

 

 

・・・・まぁ

 

 

私は当然ながら全スルー。バーサルはもぅフルマックスですし、スペドラはACE来てから考えます・・・

 

レクスとクシーは・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)まぁ・・・その辺にしとけ・・・

 

 

あぃ・・・

 

 

あー

 

あとさ、今まで知らなかったんだけど、ヘルプのところに開催中のガシャ全部表示されてるんよね・・・

んでさ・・・

 

アリーナ応援!ACE必殺技付き攻撃機体ピックアップガシャ!!

 

って名称詐欺じゃね?

 

ACE付いてるのレクスとクシーだけだし・・・・

 

この表現だと、全部の攻撃機体にACEついてないとダメじゃね?

 

 

って思います・・・・

 

てか・・・こういう表現の問題で補填したんじゃないんかな?

 

補填するほどのミスをしたなら再発防止とか考えろよ・・・・

 

まぁ・・・ムリカ・・・・

 

 

 

 

 

最後

 

つい先ほど以下のアナウンスありましたね・・・

 

 

【メンテナンス情報】
下記日程にてメンテナンスを実施いたします。

2/18 14:00 ~ 2/18 18:00(予定)

 

 

 

 

メンテ13:00からだよね?

 

(# ゚Д゚)ガシャの終了時刻全部 13:00だぞ?

 

 

このレベルで許されるならバイトで十分だよな

 

 

 

 

 

(´・ω・`)いつから社員が運営してると錯覚していた?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました