華麗なる戦場!!2019じゃなくて復刻だろ・・・報酬紹介

スポンサーリンク

 

報酬の紹介は超いいかげんです・・・


 

 

えーっと

 

 

なにをやってもダイヤが増えませんわたなべです!!!

 

 

このブログ始めて1ヵ月後くらいのイベントでしたね・・・

 

まぁ散々書いたとおりただの復刻となっております。

 

報酬を見ていきましょう

(# ゚Д゚)まぁサポキャが増えるのはいいよな・・・

 

あぁ・・・しかしだ・・・・

 

 

 

 

バッジ増やせ!!

 

 

サポキャをこんな糞システムにしたくせにバッジをくばらねぇとか

 

ガチでクリエイターとしてのセンスはゼロだと思います・・・・

 

こんなシステムで使わせるなら、機体への付け替えとバッジの付け替えを状態保存できるようにしなきゃだめだわ・・・・

 

 

(# ゚Д゚)こんなシステムならサポキャの能力固定でよかったよな・・・・

 

 

それでも付け替えが面倒すぎる!!

 

 

ま・・・・〇〇でも直らないだろうなぁ・・・・

 

 

 

はぃ・・・・なんか最近愚痴っぽくてすみません

 

 

 

次個別性能

レクスにしか乗せられません・・・・

しかもつい最近やっと乗れるようになったばかりです・・・・

 

性能は十分!!

 


脱線 アニメ見てて

もぅねぇ・・・見てる途中はアトラがけな気でけな気で・・・そんなアトラみて泣いてましたよ・・・最後はアトラだったのはなんか安心した


 

あ!!

 

解除ルプス修正くる???

(´・ω・`)インフレ機体はもうちょい後ね

 

あー、さらに脱線しますけど、ルプスのACEの上昇率がしょぼすぎてノーマル必殺にタンクを相当ぶっこんじゃったんですが・・・・

上方修正されるとACEが糞強化されそうで、モヤモヤしてます・・・・

 

 

リン子さん!!!

 

ヤヴァイよね??

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(# ゚Д゚)何がだよ?

 

 

せっ性能だよ?・・・・・・・汗

 

超絶強化フルパッケージにぴったりの性能ですね!!!

 

 

夕方のアニメでやってんじゃねーよ!!!

 

(# ゚Д゚)なにをだよ!!

 

ガノタだろーが!!分かれよ!!!

 

(# ゚Д゚)・・・まっ、まぁ・・・・そうだな・・・スマン

 

みててびっくりするわ!!!

 

ヤルならそうゆうシリーズで商品化しろくださぃ・・・爆

 

 

 

次!!

 

(´・ω・`)え、性能評価は・・?

 

ビーム攻撃特化用、シリーズ縛りが無いのは良いね♪

 

次!!

 

 

とくに無いですね・・・・

 

(´・ω・`)えぇ~汗

 

サポキャで命中上げなくていいわ・・・数合わせだろ・・・JK

 

 

強いて言うなら・・・・・

 

 

パイロットやっててください!!!

 

パイロットのあなたが優秀です!!

 

 

あー

いつかこうなるとは思ったけどさ

 

まぁSDにサポキャもありえんだろ?って思ったけど。

 

パイロットとサポキャが同じにできるのはもっとありえん

 

って思うわ・・・・

 

 

 

はぃ、サポキャについては以上

 

 

あとパイロットは全部復刻です!!

 

 

ハマーン様は持ってない人は必ず取っておいてくださいね?持続時間と3体縛りだけがちょっと使いにくいですが、有り得ないほどの爆発をすることが結構あります。

 

 

ちょっと前、回避ウォーズが流行ってた頃はスタメンでした。

一応取っておいたほうが良いパイロットだと思います。

 

 

同シリーズじゃなくても上昇する不具合ハヨ!!!

 

あ違った!!

 

同シリーズの機体に搭乗してる時ではありません表記不具合です!!ハヨ!!

 

 

ブルデュエルにしか使えない状況です・・・・が、一応取っておきましょう

 

 

何が起こるかわかりません!!

 

 

ウッソ事件を忘れるな!!

 

 

 

 

 

はい・・・・

 

こんなとこかな・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)いやぁ・・・華麗なるキャラはいいもんだねぇ

 

 

 

だよねぇ!! リンコさん最高だよね!?

 

 

(´・ω・`)・・・・・(ほっとこっと)

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

華麗なる戦場で女子キャライベント良いけどさ!!!

 

 

 

許せんことが一個ある!!

 

 

 

 

 

 

なんでシーマ様がいねーんだよ!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)復刻だからだよ・・・言わせないでよ恥ずかしい・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました