ダイヤ増殖が話題!!詐欺まがいガシャばっかやってるからだわww

スポンサーリンク

(# ゚Д゚)なんか台湾版でレクスとクシーの初の上方修正(笑)ACEガシャで☆4ならACE確定って書いちゃったことによるダイヤ補填が行われたらしいぞ

 

 

 

ほぅ・・・・・・

 

 

フムフム

 

ほうほぅ・・・・

 

 

 

よし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラァ!!

(アプリ再起動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

アリィ!!

(キャッシュクリア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーナービー!!

(アプリ再インスコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)無駄無駄無駄無駄無頑駄無駄無駄無駄

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

イロイロ試すことを・・・・強いられてるんだ!!!

 

 

 

わたなべです!(´;д;`)

 

 

 

 

あぁ・・・・わかってるよ・・・

 

 

MAGFまでほとんどダイヤを使ってなかったから・・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)まぁやりたい気持ちは分からんでもないww

 

 

 

 

てかさ!!

 

 

 

調べたらその当時のACE復刻詐欺ガシャ記事書いてたんだわ!!

 

時間ある人は読んでみてほしい・・・・いつも過去記事を意図的に読んでと頼むことはあまり無いのですが

 

今回は読んでほしい!!是非!!

ダイヤ補填の原因と思われる当時のガシャ(日本版)

 

 

こーゆーことなんだわ!!!

 

 

 

日本語だから・・・・

 


(以下私の妄想です真実はわかりません)

日本語だから詐欺マガイのギリギリ法律に勝てるくらいの、弱者を騙すような表現をするんだろ?

日本語ならそういう表現が出来るから!!!!

(# ゚Д゚)まぁ普通に他のソシャゲに慣れた人が、善意でこの画面を見た場合子の2体のどっちかが出るぞ!って思っても不思議じゃないよな・・・

 

『含む』がポイントです

 

んで

 

それを台湾版にするときにうまく表現できなかったか、もしくは『含む』にあたる文字を入れてなかったんだろ?

 

 

そうゆう邪推しかできません・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)あたってるだろwwwたぶん

 

 

以上妄想終わり


 

 

てかさ・・・・

 

たとえ台湾版だったとしても同じゲームじゃん?

んで日本の方からダイヤ増えた報告も多くあがってるじゃん?

 

有償ダイヤに関することは即対応できなくても、情報発信しなきゃだめだろ?

 

(# ゚Д゚)普通の運営なら最低限即告知くらいはするよな

 

 

 

ふ つ う はね・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

(´・ω・`)花金だからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)この記事のムダムダラッシュの中にガンダムが隠れてたの分かった?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました