メンテ前のいつもの・・・妄想

スポンサーリンク

決まりさえすれば・・・・

 

 

移動不可がバンシィに決まりさえすれば!!

 

 

卑怯な方法で500位以内を維持中ですわたなべです!!

 

 

さぁメンテ明けは

 

【イベント予告】(´・ω・`)
明日から!新イベント「華麗なる戦場2019」開催!
新女性サポートキャラが参戦予定!お楽しみに!

 

 

まぁ300ダイヤない人には意味無いよ?ってなりそうな予感しかしませんねぇ・・・

 

華麗なる戦場イベントはちょうどこのブログ始めてすぐの七月かな?

 

ハマーン様とか現役キュベレイ、現役ライブザクが実装されたと記憶しています。

 

(# ゚Д゚)また変な機体追加するのだけはやめてほしいよな・・・・

 

個人的にはビグザム出した直後に

 

サイコガンダムとか

サイコⅡとか

アルパとか

・・・・・MAには女子を乗せたがるよね?T様の趣味かな?

 

まぁそんなMAでビグザムを速攻過去にされるのはしんどいです・・・・わたなべです

 

 

さて・・・・

 

ウキウキのメンテ前ですが、いつものごとく未使用画像を吐き出しておきます。

 

90レベルになりました!!!

(´・ω・`)もうダイヤはあげないよー

 

 

480日ログインしました!!!!

(# ゚Д゚)なんだかんだ続いてるよな

まぁなんだかんだでまだまだ楽しいよ

 

 

 

バーサルACE再販・・・・・?

 

いや・・・

 

誤字がありましたね・・・

 

 

 

再犯だろ?

 

ちがったら違ったで嫌な予感しかない・・・汗

これさーシリーズボーナotherで宇宙◎アリーナとかだったらめっちゃ面白そうだったと思いませんか?

こういう普段の何気ないところにも小さないつもと違うことを入れるとゲームは楽しくなると思うんですがね・・・・

 

 

 

今週実はACEアリーナ!!!まったく気にしてませんでした・・・・

(# ゚Д゚)もってないもんな

始めて見たのはいつぞやのスパロボの中でした・・・・ラーブラブ天驚けーーーん!!!に当時ドン引きして以来だめです・・・汗(ファンの方はごめんなさい)

 

 

以上かな・・・・メンテナンス前はホントうきうきしますよね♪

(# ゚Д゚)だいたい明けると斜め上でイライラすんだけどなww

 

まぁメンテ明けのお楽しみですね♪

 

 

 

(´・ω・`)今回は未使用画像少ないね?

 

メインの仕事が少なかったからねぇ・・・ブログ多めだったわ

 

あー

 

でもまぁこのブログだって仕事だぞ?

 

 

(´・ω・`)ふぁ?

 

 

ちゃんと税務署に業務として申告してるぞ!!

 

 

(´・ω・`)時給50円で?

 

 

 

うっせーんだよ!!

 

 

ウォーズプレイヤーが100倍になればいいだわ!!!

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)夢見てるんじゃねぇ

 

 

 

 

 

(´・ω・`)時給5000円でも人生は買えないのにねぇ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました