不安しか残ってない・・・・万能設計図の行方

スポンサーリンク

オラァ!!

 

 

いくぞ~~~~~

 

 

 

1!

 

 

2!

 

 

3!

 

 

 

 

(´・ω・`)ダーーーーーーー

 

 

(一枚は今朝増えました・・・・)

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・これ大丈夫か?

 

(# ゚Д゚)クアンタ、セブンソード、ピンクで固めるのが一番順位上げれたと思うぞ?

 

 

 

大丈夫だっ!問題ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)神はなんも言ってないからもう戻れんぞ?

 

 

 

(´・ω・`)神は言っている!ここでたひぬ定めだと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番いいのを頼む!!わたなべです!!

 

 

 

相手の前衛が、シャアザクとバンシィだけだったときは、移動不可がバンシィに入りませんでした・・・・はいってもシャアザクだけ・・・・

 

 

結局この方は

普通に勝ちました・・・・汗

 

 

 

・・・・

 

あー

 

そしてさ・・・・

 

 

悲報!!!!

☆6にしても結構よけられる・・・・汗

当たれば半分以上ごっそり持っていけるんですが、カスあたりではいまいち・・・

 

 

 

さて・・・・前回のアインやセブンソードは明確な目的や意思を持って図面いれたんですが・・・

 

 

今回は完全に趣味の世界になりました・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)そして移動不可が相手パーティによっては当たらないっていうwww

 

 

とりあえず、基本パはそのまま

 

んで基本パでなんともならない小数派のガチ編成が相手になったら

 

スタインxⅤでワンチャン狙う!!!ってのが良いとは思うんですが

 

 

 

とりあえず今週はスタインⅤを基本使ってみようと思います。

 

 

(# ゚Д゚)(順位だけ求めるなら趣味に走るとだめだよな)

 

 

 

 

不安しかない!!(´;д;`)ブワッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました