みん〇〇のカスパイメージとスタート画面について(初心者向け)

スポンサーリンク

小ネタ用記事、初心者向け


 

みん系、今回のみんELSについて巷の声で

 

(´・ω・`)大型が出てこなかったから4000も余計に倒しちゃった・・・

(# ゚Д゚)ELSクアンタが出てコネーよ!!クソガ!!何体ELS倒させるつもりだ??

 

 

という声がちらほら見られましたので、書いておこうと思いました。

 

 

ちなみにみん系攻略についてはこちら(みんグレ動画)

やることは昔から変わっていませんが、今回カスパだけ動画と変えてやってみました

その結果、EN盛よりも攻撃盛の方が安定しやすい気がしました。

 

EN盛だとループに入るのは早いが、敵が硬くなってからループが切れやすい

攻撃盛だとループに入るのは遅いが、敵が硬くなってからもループが切れにくい

(前回は2つだけ実弾盛パーツにして、4つをEN盛にしましたが、今回は完全実弾盛で240撃破に成功しています。)

なんとなくそんなイメージでした

 

 

 

さて冒頭の話にもどりまして、BOSSが出ないぞ問題についてですが

 

バトル開始して

3、2、1 スタート

 

この直後

普通に始まったら、BOSSは出ません。普通にスコアチャレンジしてください

 

んで下の画像

WARNING発生で、BOSS出現確定となります。

 

 

まぁ2種類いるときはどっちが出てくるかは分かりませんけどね・・・・

 

 

 

ただ、2万以上倒したのにたのに無駄に何回もプレイする必要はありません。リタマラしましょう♪

 

 

あー

 

 

あと自分も過去に運営の糞表現にうきうきしたんですが・・・・

 

 

運営からのメッセージで

『明日から新みん系イベント開催!!』

『新イベントをお楽しみに!!』

 

って書いてあるやつあるんですが・・・・

 

 

新!!てのは

みんの敵キャラがいままでと違うってだけで、やってることや、やることはまったく同じなのでウキウキしないように注意してください!!!

ぜんぜん新イベントではありません、画像が変わっただけです!!コレを新イベントとかいえる頭はどうかしてるぜ!!って感じです。

 

 

(# ゚Д゚)もっと数字をゆるくして、シリーズ縛りとか、タイプ縛りとかなんか少しでも変化させろよな

 

 

(´・ω・`)月1回のサボり週になるんだからダメよ!

 

 

ってことなんだろうなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました