アリーナ2019.02.04~10 Mk-5運用開始!!悩む図面の使い方

スポンサーリンク

万能設計図は勇気を振り絞らないと使えない!

 

貧乏性系ブロガーのわたなべです!!

 

 

(# ゚Д゚)エリクサー使ったことないだろ?

 

 

店買い出来ないものは使わない!!

 

 

 

(´・ω・`)万能もっててもパーティは強くならないよ?

(# ゚Д゚)そーだぞ!!使え!!3月頭までにはまた30枚以上貯まるだろ

 

まぁそうなんだけどね・・・

 

 

とりあえず今週中に、少しつぶやいた機体に使おうとは思います!!

 

 

はい!!

 

それでは先週の順位発表!!

 

(´・ω・`)トリミング保存失敗しなかったね

 

同じ失敗は繰り返しません(1ヶ月以内)!!!

 

 

 

スポンサーリンク

使ってたパーティは

いつものやつ

 

実験中のコレね

 

 

バンシィ対策から始まって・・・・

 

 

DFFより、さらに安定する機体参戦を期待してたわけよ・・・・

(´・ω・`)・・・・

(# ゚Д゚)・・・・

 

あー 『きたい』のオヤジギャグを冷めた目で見るんではなくて、しっかり正しい変換できてることを褒めるところですよ?

 

んで

マークⅤが安定するんじゃないか?という妄想をしながらなんとかゲットできて

最初はタイミングをちょっと早く引いてて、バンシィだけに移動不可当たらないとか、バンシィだけに当たるときは初手撃たれちゃうとかが多くて、かなりやっちまった感があったのですが、

 

まぁなんとか安定する方法を見つけれてよかったです。

 

 

んで使ってた訳よ・・・・

 

 

 

その結果、実験失敗による敗戦は増えました・・・・

 

 

んで

 

 

いつものパーティの方が断然勝率が良くて安定してるっていうね・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

(# ゚Д゚)?でもスタインとマークⅤは☆4のままだろ?☆6はバーサルだけだしまぁまぁいい結果だったんじゃないのか?

 

 

まぁ・・・そうなのよ、まだまだ改善の余地は多いパーティなのだけど、スタインとマークⅤ☆6にしたら180枚・・・・

あと、いつものパーティの更なる安定のためにセブンソード☆6も考えたいんだよね・・・

 

 

 

貧乏性の私でも200枚も持ってる必要はないと思うんでね・・・・

 

 

あ~

 

 

悩むわぁ

 

 

シャアザクと00クアンタの息が長いならスタイン☆6は有り

(# ゚Д゚)バンシィさえ先頭にいなければ!!って参戦記事にもしてたもんな

ただバンシィを後ろで固定するためにマークⅤは必須お供になる・・・

 

 

シャアザクとフェネクスの息が長いならセブンソード☆6も有り、攻撃デバフを入れ替えられるのも優秀、てか☆6セブンが敵にいると糞やっかい・・・

(# ゚Д゚)セブンソード+バーサルでシャアザクは簡単に落とせるもんな

そぅ・・・そしてフェネクスやゾルたんによる命中ダウンにも同様に対抗できる

(´・ω・`)フェネクスにセブンソード無しで戦うとミスだらけになるもんね

なによりさ・・・

ズルするのに一番役に立ってる!&単純にダブルオーガンダム好き

 

 

ダブルオークアンタは・・・クッソ強化されたし、何よりタンクレベルが13だか14で☆上げれば即戦力なんだよね・・・

(# ゚Д゚)少なくともデバフ目的のマークⅤよりは圧倒的にこっちだよな

 

 

 

マークⅤはスタインを上げるなら☆5にはしておきたい

(# ゚Д゚)どんな機体も上位では☆4使用では厳しいもんな・・・・

 

 

全部☆6にしようと思うと・・・・・320枚必要と・・・

 

 

アリーナ以外の使い道も考えたいし・・・・

 

 

 

うぁ~~

 

 

 

(# ゚Д゚)多分だが、一番順位を上げる方法だったらダブルオークアンタ☆6に90枚。セブンソード☆6に50枚。ピンク☆6に50枚だぞ?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いやいやそれだけは無いわぁwww

 

 

 

 

無いわぁ・・・・

 

 

 

・・・・・無い・・・・・・・タブン

コメント

タイトルとURLをコピーしました