無理に引くもんじゃないねぇ・・・攻撃型ピックアップガシャ!!

スポンサーリンク

妨害フルパッケージ

攻撃魔王

万能フェニーチェ(妄想ね)!!

 

DFFの上方修正ハヨ!!!わたなべです

 

(# ゚Д゚)DFFは修正されたとしても、ファンネルバリアの性能が少し上がるだけだと思うぞ?

 

まぁそうだよね・・・・

 

簡易サイクルではないことを最大限活かしたサイクルを持つDFF!!!

スリープ発生率が10%上がるだけでも十分な気がします。

 

 

 

・・・・さて

 

ん?

 

このかっこいい機体はなんだ?

 

 

 

って思った人が、少しくらいはいるでしょう・・・・・

 

 

 

 

 

ただの魔王様でした

 

 

 

 

魔王だけが能力強化!!!って書いてあるんですがね・・・・

 

 

その強化内容は先日の記事のとおりです・・・・汗

 

 

 

んでもって排出確率が下

 

☆4=8%

 

魔王以外=2%ずつ

魔王=1.034%

 

(# ゚Д゚)魔王さんハズレもどき扱いか・・・

 

 

この辺も、ちょっとだけ見直したんですよね・・・・

 

以前までの運営なら目玉が4機いたら☆8%で、目玉各1%のこり4%全部ゴミくらいやってきてもおかしくないと思うんですよね・・・・

 

それでも目玉3機は2%でハズレ引いてもその半分は魔王が出ると

 

 

(´・ω・`)魔王さんバカにしてんの?

 

 

むしろバカにしてんのは運営だろ?

 

 

大体バーサルが活き活き活動してる間は、魔王どころか当たり枠の彼らにすら出番がなかなかこないでしょうに・・・・バーサルの天敵がバーサルっていう謎設定なんだぞ・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・・・ぐぬぬ

 

 

 

とりあえず無理して引くガシャではないですね・・・・

バイオゼータはイベントやチャレンジで使えるかも、馬ゴッドが使いやすくなったみたいですが、持ってないので分かりません。

もうちょっとで馬ゴッドやゼータが☆6になるよって人くらいかな?

 

 

 

(´・ω・`)(クロスボーンガンダム魔王で大逆襲してやるからね)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました