フルパッケージの仲間だったから選ばれたのか?ガンダムX魔王上方修正!!

スポンサーリンク

はぃ・・・・

 

 

前回の日記は・・・・・

 

 

魔王上方修正を記事にしようと思って適当に書いてたらどんどんどんどん脱線して、ただの日記になりました・・・

 

 

わたなべです!!!

 

この記事ではちゃんと魔王を見ます

まぁ普通ですね・・・ただ、この機体は防御が結構なビーム寄りになってまして・・・実弾防御が700くらいしかありません、回避機体でも無いし・・・攻撃タイプだし・・・・

 

まぁしんどいよね汗

 

 

次必殺

これね・・・・当時絶級で恐怖の1撃だったんですがね・・・実弾攻撃上昇中の敵に2.5倍の一撃なんですが、それでも6200くらいで、バーサルACEよりEN回復も低いと・・・・

相手はバーサルが居ればほぼ実弾攻撃が上がっているでしょうが、バーサル相手には厳しすぎますね・・・汗

そしてバーサルがいないパーティでは実弾攻撃は上がってないかもしれません・・・汗

 

 

 

スポンサーリンク

スキル

この攻撃以外全部エリカ枠なのよね・・・・このスキルだけが話題のカット無効攻撃で、かつ全体攻撃!!ホントこのスキルだけね・・・・

(# ゚Д゚)必殺にも付けてやったらよかったのにな・・・・

まぁEx-S出したばっかだし・・・でもまぁ・・・つけてやっても問題ないステータスだと思うよね・・・汗

(# ゚Д゚)てか・・・・全てのスキルがカット無効でもよかったかもなww

 

 

ちょっとね・・・・限定以外の修正には期待するなということかね?

フルパッケージとの温度差が凝固点と沸点くらいの違いあるよな・・・・

(# ゚Д゚)フェニーチェにも期待したらあかんかもな・・・

 

 

 

 

 

 

運用方法

えーと・・・・

ステージ190専用でいいんじゃないかな・・・・・

 

このゲームの1ダメミッションの敵キャラはダメージカットと同じ仕組みで1ダメージになるよう修正してるみたいで、ダメージカット攻撃をすると普通にダメージが入るようです・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)今後修正されるかもしれんぞ

 

 

普通の運営なら即修正レベルの案件だとおもうけどな

 

 

 

 

 

ガンダムウォーズ運営だからな

 

 

 

 

(´・ω・`)仕様です!ウッソも仕様です!我々はミスしていません!

 

 

 

 

 

 

ってなるだけよねww

 

コメント