ガンダムX魔王上方修正からの妄想日記

スポンサーリンク

注意!!ガンダムX魔王の修正紹介記事ではありませんただの日記です。


 

初のビルドファイターズイベントの時

(まだ私のパーティにはグシオンとか百錬とかを入れてた時代です・・・・)

 

 

絶級の魔王の1撃が圧倒的過ぎて半ば諦めかけた記憶が一番でかいです。

(ギリギリクリアできました。思えばあの頃から前衛機体を守るために後退させてたりしてたな・・・・)

 

さて皆、様魔王といえば?

 

まぁ若者はピッコロ大魔王とかいろんなアニメとか、漫画のキャラクターなのかもしれません

 

 

 

私はというと・・・・2人います。

 

 

一人は

 

 

クロノトリガーの 魔王

 

 

 

 

もう一人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

おっさん確定わたなべです!!!

 

 

 

さて・・・何故かガンダムX魔王上方修正ですね・・・・

 

(# ゚Д゚)フルパケつながりだろ?フルパケが限定なのにゴミ過ぎてヤバイからついでにシリーズで強化だ!!

 

 

ということは、この後は万能機体の上方修正でフェニーチェが修正されるのかな?

 

 

万能機体で未修正のインフレ前限定機といえば・・・・・

 

 

 

あ!

 

 

 

私が初めて☆6にした・・・・・

 

 

 

DFFも修正クルーーーーー?

 

 

 

てかですね、限定機体を見てたんですが、インフレ前(2018年5月以前)の限定機体で修正されていない機体はもうわずかです・・・

  • DFF
  • V2AB
  • ELS
  • フルコーン

スクランブル、ホットスクランブルだけです・・・・

 

(# ゚Д゚)フルコーンは知らんけどそれ以外の限定は今でもそれなりに役立つ限定だもんな・・・

 

 

そしてDFFの上方修正と同時に、Re☆4 νガンダムとか出るんでしょうかね・・・・・

 

 

(´・ω・`)儲けどころよ♪

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ダイヤが無いのでもうちょい先でいいです!!!!

 

 

っと

 

 

あと少しのこったインフレ前機体の修正が終ったら・・・・・

 

 

 

ついに6月以降!!隠者Mが復活修正されるのかな?

 

 

 

(´・ω・`)その前にReダブルオーシリーズ全部と!!

 

(´・ω・`)ReガンダムWシリーズ全部と!!

 

(´・ω・`)Re・・・あとは・・・・Z!!

 

 

 

・・・・・

 

 

☆4はReじゃなくて、しっかりした上方修正でお願いします!

 

今回の修正は評価しております!!このレベルで続けてくださいお願いいたします。

 

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)しょうがないなぁ・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)シャアズゴック、ゲルググ、エールストライク、ランチャーストライク、イージス、ブリッツ、デュエル、百式、白幕、黒幕・・・・

 

 

 

(´・ω・`)このあたり☆4にしてからね!!!

 

 

 

 

 

それやったらマジデサービス終るからやめてね 汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました