スポンサーリンク

ゴミパッケージからフルパッケージへ!!ビルドストライクガンダムフルパッケージ上方修正!!

ガンダムウォーズ日記
スポンサーリンク

マークⅤのツイッター動画見ていただけた方、申し訳ありませんでした。


 

当時引けたのに、ゴミパッケージすぎて見向きもされず悲しい思いをした記憶しかありませんでした・・・・

 

(# ゚Д゚)今回の妨害限定3機は全部が全部ゴミ扱いを受けてたよな

 

アリーナ補正がね・・・・・・

 

 

・・・・はぃ

 

 

さて、当時はそんなでしたが、現在は違う!!見ていきましょう

 

妨害機体らしい、攻撃低めで補正の影響を減らし、防御高めで生存する。HPも25000以上あればまぁいいでしょう。防御は実弾防御より、☆4の段階で200違いくらいです。☆6になってもそれほど差は出ないとおもいます。

 

 

必殺

ダブルオークアンタのビーム版!!!!と思いきやEN回復が660くらいです・・・・

(# ゚Д゚)クアンタのタイプレギュラーのEN1000は不具合レベルだよな

とりあえず性能としては十分で、強力なビーム攻撃機体とセット運用することで大ダメージが狙えます。

 

 

ACE

(スタービルドストライクの過去記事にあったわ)

こちらは通常必殺と違った性能で何でも攻撃デバフとなっております。こっちも相当強化されましたね。妨害補正もあるので、実質減少率は50%を超えると思われます。

通常必殺はビームアタッカーとのセットが基本ですが、ACEならどんな敵にでも合わせやすいですね。

(# ゚Д゚)発生率は2倍以上減少率は2倍・・・強くなったと言うより前の設定がクソすぎんだろ

 

 

 

スポンサーリンク

気になったスキル

25秒はでかい・・・・妨害補正があるので、リペアや隠者Mのような威力はだせませんが、補正無し時のダメージくらいは出せるんじゃないかな?と予想

 

 

前の性能がわかりませんが、命中とか付いてたっけ?

てか・・・・ビーム防御80%アップも相当ヤバイ気がしますが、持続が12秒と短めです。必殺もACEもヒットさせないとデバフ発生しないので、命中アップの非常にうれしいですね

 

 

これもノックバックついてたっけ?

ノックバックは怯み効果もあり、『ライトアーマーでは無効できない』ので、大将軍やザクにも使っていけますね。

 

 

 

妄想

相当な上方修正です!!相手に合わせて変えれる必殺(まぁタンク厳しいけど)!!範囲ノックバック、命中xビーム防御アップにクリティカル。すばらしいですね!!

Ex-Sの登場により、バンシィのカットが無効化されている現状があり、素のビーム防御の高さや低さの重要性が増してきています。そんな中でのビーム防御低下デバフはEx-Sとの相性ばっちしですね!!

まぁ

Ex-Sは持ってないんでわかりませんけどね・・・・万能ビーム機体が輝くために重要な1機なる可能性は十分秘めてると思います。

 

 

 

 

 

こんなとこかな・・・・

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

 

フルパッケージになりましたな♪

 

 

 

 

(# ゚Д゚)こうなったらこうなったで・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)スタービルドストライクが・・っが・・っが

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)彼は隠者Mのクリティカル商法の犠牲となったのよ・・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました