2度目の下克上!!ダブルオークアンタ上方修正

スポンサーリンク

マークⅤを売り出すときに、こんな調整してくるなんて

 

ホームラン級のバカだな

 

っておもってたんですが、マークⅤは移動不可がメインということで住み分けです!!

 

(´・ω・`)そう思ってるのはあなただけよ?

 

マークⅤガシャ引くのがこわい・・・・わたなべです!!

 

 

さて、ダブルオークアンタが華麗に修正されましたね・・・見ていきましょう

 

 

あ・・・

 

今回の3機体は修正前の画像全部取り忘れたよ・・・・

 

普通によいね、特に無いですね十分です、ビーム実弾防御は半々くらい、硬い

攻撃には期待しないんだけど、ACE連発で結構ダメージを取れる

 

 

必殺

まぁコレ使う人はいないよね・・・・

ACE無い人はこの機体を使う意味無いといっても過言ではないでしょう・・・

 

ACE

超絶強化されました、このACEの一番のやばさはEN回復量です!!

このスペックで実弾防御デバフつきで、EN回復1000オーバー

弱いわけない・・・被弾からの回復だけでもすぐ打てるよ・・・汗

 

 

スポンサーリンク

変更?スキル

ENスリップ追加ですね、エリカだったので今っぽく修正された感じです。5手目使用なので遅めです。そのころにはACE撃ちまくってる気もする

 

 

もう投げやりなのか、贔屓しすぎたのか・・・・回避が☆6で150くらいだったかな?サポートキャラも乗せれるので、回避200くらいにしたら4倍の800くらいまであがりますね・・・・

(# ゚Д゚)12秒間は回避機体になれるってことか

初手使用、次回は7手目なのでまぁ初回しか使う機会無さそうな気もする

 

 

 

発生率があがったかな?3手目使用。必殺を撃ちにくい後衛機体には特に有効ですね。

 

 

 

以上・・・・

 

 

あの・・・・・普通に修正される前でも結構硬くて苦戦してたんですよね・・・・

 

んで早速戦えたのですが

なんとかギリギリ勝てましたが・・・・圧倒的妨害機体ですね・・・・

 

なかなか落とせなかったので、最終的には10万ダメージですよ。攻撃力を補正で下げられてる妨害機に10万ダメージを出されるって恐怖でしかないです

 

 

バーサルごり押しパーティなら、マークⅤより断然こっちですね

 

 

・・・・

 

 

今からでも万能使用を考えるレベル!!

 

 

(´・ω・`)ACEアリーナも過去数回やられてタンクレベルも高いもんね

 

そう

 

EN回復も高いからバーサルタンクマでも先に1発入れれそうだし・・・・

チャレンジや絶級でもデバフは効くし、攻撃力補正なくなるし、アインやバーサルを使うこちらとしてはかなり有用な気がする・・・・

 

 

考えよう・・・・

 

 

 

さて

 

これで引退した人が戻ってくれるといいなぁ

プレイ人口が増えるのを期待しております!!!

 

 

 

この調子の上方修正ならユーザー側からも不満は無いと思います。

ちょっとだけ見直しました。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

とりあえずレクスとクシーと一気に修正した胚乳達再修正してよ!!!

 

 

(# ゚Д゚)結局最初に修正した人気機体たちは犠牲になっただけっていうね・・・

数値いじりがメインでしたからね・・・・

 

 

最初からこのレベルの調整されてたらなぁ・・・・

 

 

まぁ今後の修正に期待ですね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました