初心者騙しガシャ!!と言われても致し方なし!!妨害ピックアップガシャ開催中

スポンサーリンク

実はブログはじめる前にWGFでダブルオークアンタは引いてたりします・・・・

ビルドストライクも参戦時に引けてたりします・・・・

ゼロカスはありませんが、このガシャは引きません!!!わたなべです

 

 

(# ゚Д゚)もうちょっとで200ダイヤ貯まりそうだな

イベントガシャ第3弾!!マークⅤはステップアップ!!!

 

って感じで来てくれへんやろか?

 

(´・ω・`)(ックックック効いてる効いてる)

 

(´・ω・`)って!!妨害がシャの話してよね!!

 

 

あー

 

 

初心者騙しガシャね・・・

 

 

初心者の皆様へ!!

 

ダブルオークアンタの上方修正とスキル強化が巷で話題になっていますが、一番の持ち味や強さは

 

ACE必殺技です!!

 

このガシャからゲットしても入手できません!!!

(アリーナタンクバトルやイベントがこの後開催されて入手可能になる可能性はあります)

 

 

 

(# ゚Д゚)ひでー話だよな、3機ともACE持ちだし

 

 

そーなんだわ!!

 

 

クアンタとフルパケの上方修正見てきたけどさ・・・・

 

 

まぁフルパケは通常もビームどっかん編成とかで機能しそうではあるが

 

 

クアンタとゼロカスはだめだろ・・・・

 

 

だから・・・・

 

 

元ゴミパッケージとか言われてたけど華麗に転生したビルドストライクガンダムフルパッケージを

ビーム防御デバフ要因として必要としている人以外は引かない方がよいと思いますよ・・・・

 

そして1点狙いをする方・・・

 

今回は2%x3機だから気をつけてね!!

 

 

 

 

 

 

売りたいならACEアリーナの告知を先にしないといかんわ・・・・

 

その告知をめんどくさがってるのか、実現能力が無いから言わないだけなのかしらんけどさ

 

告知をしておけば、このガシャの売り上げは上がる

告知をせずにACEアリーナをやれば、引いとけばよかったと批判される

告知をせずにACEアリーナをやらなければ、今やってるガシャが詐欺ガシャといわれる

 

告知しておくだけでユーザー満足はあがるんだぞ?

そして告知がないことで、その後やってもやらなくても何かしら批判されるんだぞ?

 

 

一番簡単な満足度を上げる方法が告知だとおもうんだけどな・・・・

 

 

(# ゚Д゚)まぁ、実現能力や管理能力が無くて告知できないんだろ?

 

・・・・まぁ告知して出来なかった  が一番ヤバイやつだからなww

 

 

 

(´・ω・`)そんな能力あったらガンダムウォーズ運営する部署に来ないでしょ?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・この記事、訴えられたら負けるやつかな?汗

 

 

(# ゚Д゚)現実問題無能なことばかりやってるから、名誉毀損にはならんと思うぞ。ぜんぶ事実だ

 

 

このへんにしときます・・・汗

 

 

 

全部フィクションだから!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました