メンテ明け前のデトックス日記

スポンサーリンク

(´・ω・`)使い切れなかったスクショ画像の適当放出ね

 

未使用画像フォルダを空にしたいんです!!わたなべです!!

 

ギレンとブライトは再購入は不可

 

 

これは前にちらっと書いたけど大事なことなので2度書きますよ?

戦艦宇宙◎はフロンタルの餌食!!

 

 

 

両方欲しかったやつ!!!

(´・ω・`)MA増えたもんね・・・

ありがたいことです

 

 

先週最後の1戦はまさかのランカー勝てたけど無効試合らしい・・・・

 

 

 

ACEしかまともに運用できないやつ!!!

(# ゚Д゚)ACE無しで引いた人達から相当なクレームが来てたんじゃないか?

Ex-SのACEにしとけよな・・・・もってないけど・・・・

 

 

 

 

先週の勝利数・・・・そして月曜になった瞬間、同じ人と攻撃しあったみたい

 

 

月曜になった直後のポイントは先週の勝利数x3Ptなので・・・・汗

やっぱトップはすごいね

ゲストさんはイージーでの勝利が多いんでしょうね

 

 

 

以上!!!

 

 

コレで未使用フォルダ空だわ・・・

 

 

(# ゚Д゚)いい加減な仕事しやがって・・・・

 

 

 

どんな形でもな!!終わらせることは重要なんだよ!!!

 

 

(´・ω・`)いい加減な社会人になるためには必須スキルよね♪

 

 

そそ形はどうあれまずやって終わらせることだね!!

 

 

 

(# ゚Д゚)(社会人マガイがよく言うわ・・・)

 

(# ゚Д゚)閲覧者様数が右肩下がりになるぞ!!??

 

 

 

(´・ω・`)大丈夫♪大丈夫♪その時はきっとガンダムウォーズも虫の息になってるってww

 

 

 

 

そこまで言わなくても・・・・・・(´;д;`)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました