バンシィヤッちゃえるかもよ?(妄想)ガンダムMk-Ⅴ参戦!!

スポンサーリンク

この記事は妄想です。

入手後に妄想どおりの運用が出来なかったとしても責任はとれません


 

なんとかラーは初手しか面白くない!!(強そうではある)

 

マーク5には無限の可能性を感じていますわたなべです!!

 

(# ゚Д゚)実弾パは充実してきてるもんな

 

ちがうデバフはおまけだ!!

そんなことより移動不可+ノックバックだわ!!

 

 

(´・ω・`)とりあえず確定情報から

戦闘力が限定に迫る勢いですが、妨害期待なので攻撃力は数値以上に低いです。防御は半々みたいです。HPも高いしサポートものせられるでしょうし妨害期待としては十分だと思います。

 

 

必殺

5ヒット多段攻撃、最後の攻撃にノックバック!!

モーション見た後、初手ノックバックでのこりの4手が範囲攻撃でスカるコントだったら運営ぽくて面白かったのに!!

って勝手に想像しました・・・・

 

まぁ範囲攻撃の最後の1撃なんてモーション抜けされる未来しか見えません・・・

 

あ!!

・・・

いや・・・・最後に書こうか

 

 

 

 

スポンサーリンク

スキル(初回4手)

初手個人的にはメイン武装①だわ!!!

移動不可25秒!!!

移動不可中の移動行動はスキル使用より優先されます

開幕直後の動いてるときや、ノックバックされた後に前進するときに移動不可状態だと、移動しようとするけど移動不可でうごけません・・・

必殺撃てるようになったら必殺は撃てるんだけどスキルを使わなくなります!!

しかも25秒www手順を考えても20秒はのこるよね

やりたい実験がおおすぎる!!

2手目メイン武装②です。①とのセットで先頭の機体を上の動画のように・・・

3手目

ジェガン必殺の前方範囲版!!バンシィの2手目が潰せてれば最高に熱い!!!

4手目

個人的にはおまけ・・・・

ですが、コレを潰されずに出せれたらバーサル大爆発間違いない!!そして、手順が遅いことによって、MAレグナントやデンドロの爆発にも期待できるかもしれません

 

 

 

妄想

過去記事

のとおりになるのが一番の理想!!!

スタイン+Ⅴでバンシィの2手目は潰せると予想

スタイン+Ⅴ+『ズル』でバンシィの初手も潰せないか?と予想

 

ジェガンウォーズ復活するかもしれんよ?

&前衛多目の編成をヤレる可能性大

 

バンシィの2手目つぶしたらインコムのENダメージ普通に入るし、その後のバーサルの強力な攻撃もENダメージを入れれる・・・・

 

ジェガンでEN×を決めれば必殺が飛んでこなくなるから、4手目の超強力デバフも発生させやすい!!

発生すればバーサルはさらに爆発する!!!

 

前衛バーサル

後衛マークⅤ

後衛スタイン

後衛ジェガン

後衛ピンク

これだわ!!!

バンシィ潰して、バーサル、ジェガン、マーク5でENダメージ

バンシィが後ろに行けばスタインでシャアザクを潰せる可能性も高い!!

 

可能性の獣や!!

 

あと後でって書いた必殺の範囲攻撃については、仮に3体前衛が居て、移動不可にできてる内に、必殺で2体にノックバックかかったら、その2体がピクピクウォーズになる・・・

3体ともに当たったら、こっちの隊が全部前進して普通にスキルを使われる・・・・

 

むしろ1体にはモーション抜けして欲しい攻撃になりそう

 

 

・・・・

 

 

さぁ・・・・

 

 

引けるかなぁ・・・

 

引けたら楽しそうって理由で課金しちゃうかもしれん

 

 

(´・ω・`)ックックック

 

 

 

 

(´・ω・`)(ステップアップやめてよかったよ♪)

 

 

 

もう出せた人は試してみて!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました