去年6月インフレ以来2機めの回復機体!!ガンダムTR-1ヘイズルラー参戦!!

スポンサーリンク

マークⅤの移動不可が気になってしょうがない!!!

 

(# ゚Д゚)実弾防御低下じゃないんだな

(´・ω・`)みんなデバフが4手目でクソって言ってたよ?

 

移動不可ノックバックの方がメインだろ?

だからあのサイクルで正解なんだよ!!!!

 

とりあえず今回のはスルーです!わたなべです!!!

 

ピックアップされたヘイズルラーですが、こいつは回復支援チケットからその内引けそうなきがしますよね

(# ゚Д゚)まぁ回復支援機は母数が少ないからな

 

それもあってのスルーですねまぁ見ていきましょう

 

地形アリーナで使えないのが痛い!!ステータスは普通防御はビーム1000の実弾1300くらいのようです。まぁ攻撃には期待できませんのでこんなもんでしょうね

 

 

必殺

回復量が10%ですが、アリーナ補正が1.35倍付きますので13.5%回復します。そしてさらに、ピンクしか持ってなかった何でも攻撃バフが30%ということで、ピンクの25%+補正よりは弱めになると思いますが、引けを取らない上昇率です。ただ時間が12秒と短めになっています。個人的にはどっちかメインなのか?って思う感じ

(´・ω・`)どっちもメインよ!!

2発撃てたらお役御免ですが1発で落ちるようだと厳しいかなぁ・・・・

 

 

スキルサイクル順(初回4手)

いきなりのエリカ枠

2手目2手目でやる意味があまり無い気がするんよね・・・4手目にして欲しかったスキル

(# ゚Д゚)2手目じゃ初手のダメージしか入ってない状況だもんな・・・・

3手目

特徴に怯み入ってなかったけど嬉しい怯みつき!!これも2手目だったら完璧だったね

4手目ようやく防御系支援、これも初手ならねぇ・・・・

 

 

 

・・・・・以上

 

 

 

妄想

 

なんというか・・・・

手順が違ったら超優秀機体だったんじゃないか?と思います。

①防御アップ②直線怯み③回復④エリカ

個人的にはこんなんが良かったなぁ(3、4は逆でもいいかも)

あと、もうひとつ気になることがあって・・・・アリーナ補正の謎なんですが、支援機の回復量にも、回復機よりは低いですがボーナスがのるんですよ(アリーナの仕組み

もしかしたらですが、回復機の支援にも多少のボーナスが乗るのかもしれません!!

バフの率なんてめんどくさすぎて検証しませんが、もしかしたら必殺を1回打てばかなりの攻撃力アップになるのかもしれませんね・・・・

 

 

敵にいたら・・・・回復機はさっさと倒すのが定石です。

 

アインで一気にやる!!

 

(´・ω・`)実弾防御高いから無理かもよ?

 

Reソードストライクがいたら使えそうだなぁ・・・と思いました。

 

 

 

 

こんなとこかな・・・・

 

 

特にオチはないです・・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました