今後こんな風にかわるのかな?通常新機体ガシャがピックアップじゃなくなった件

スポンサーリンク

年のせいか風邪がなかなか治りません・・・・

 

いつになったら新機体のピックアップ来るんだろうなぁ?って思ってたんですが、Ex終わったら全部セットで来ましたね・・・・

(# ゚Д゚)ステップアップ確定が無くなってな!!!

 

(´・ω・`)ステップアップで1機1機ちまちま出すやり方に批判が多く寄せられましたので全部一緒に出すことにしました!!

 

(´・ω・`)貴重なご意見をもとに、より快適なプレイ環境を目指してまいりました結果です!

 

これで11連2回目はピックアップ目玉期待確定だったら大分見直したんですがね・・・・

 

 

・・・・・うーん

 

 

ダイヤ153個まで貯まったので、間に合うかなぁ?って期待してたのですが、引けない恐怖がよぎる確率との勝負はホント嫌になります・・・・

 

とりあえずイロイロ考慮して、やっぱなんとかラーからマークⅤに乗り換えようとおもました!!わたなべです!!

 

移動不可ノックバックが25秒だって!!いろいろ出来そうで楽しそう!!

 

 

さて・・・とりあえず3日間はヘイズルラーのみ確率アップしてるみたいです。まずは確率から見ていきましょう

 

☆4排出率は6%

 

(# ゚Д゚)限定みたいな出し方ってことか、ただハズレ枠を引いたとしても2/3で、残りの2機が出てくれるってことだな

(´・ω・`)そそ、確定は無くなったけど、☆4確定画面から大ハズレ引くのは1/6だから☆4さえ引ければ、8割以上新機体のどれかよ!!

 

 

・・・・

 

偉そうに8割以上とか言いやがって!!!

確定が無いのはガチで恐怖だぞ!!

しかもな

 

1/6のハズレ枠が相当ガチなハズレじゃねーかよ!!

(一応セイバーとかGNアーマーとか入ってましたが、ほぼインフレ前のゴミ機体です)

 

 

☆4確定画面 かーらーのー ゴミーーーー!!!

 

を引いたら立ち直れないよね・・・汗

 

 

 

・・・・・・今後はこんな風に変わるのかな?

 

 

・・・・

 

 

(# ゚Д゚)あたり確率5%か・・・・・

 

なんだかんだ20連して1機の確率なんだよね・・・・

 

 

ヘイズルはチケットからそのうち引けそうな気もするけど、ハイゼンスレイとかマーク5はチケからではそう簡単には引けないだろうからなぁ・・・・

 

 

あと・・・・

 

ピックアップがなくなって確定枠分も無いし11連の価値が本当に1回引けるだけになっちゃったから、このやり方なら単発推奨かな・・・・

 

 

初心者の方へ!!!

11連の☆3以上1体確定!!ってやつはゴミ☆3の確率が増えるだけで☆4の確率は普通の1回分と同じだからね!!

提供割合→確定分の確認推奨!!

 

 

 

 

以上!! とりあえずマークⅤピックアップ待ちます

コメント

タイトルとURLをコピーしました