パオング再評価!!噛み合ったMA対策!!

注意 私のパーティで噛み合ったという話です。他のパーティでもかみあうのか?は分かりません


MAで失ったダイヤが丁度100個たまりました!!

なんとかラーのステップアップまでに200個にしたい!!

(# ゚Д゚)月曜日にアリーナ報酬とあとログインボーナスあったな

(# ゚Д゚)あ・・・

そーなんだよ・・・クソが!!

200個ほしい(´;д;`)

(´・ω・`)そーゆー人にお金を使わせるためのダイヤ外しですよ?

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

そんなことだからゴミ扱いされてるんだよ気付け!!!

そして・・・

カムバックボーナスじゃなくて普通に配れ!!って以前書いたんですが・・・配られることはありがたいですけど・・・・

性能が落とされてるように見えて・・・

タンク30個のおかげで価値が逆転してると思います!!これカムバックした人はダブルで貰えるのかな?

(# ゚Д゚)まぁダブルで貰ったところでカムバックした人に大した喜びは無いだろうな・・・・

ダイヤ無くて新ガシャ引けないしな!!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

ハイハィ

さて

タイトルの通りなのですが、パオングがやべーだわ

(# ゚Д゚)なにいきなり褒めはじめてるんだ?前にちょっと紹介したけど対して褒めてなかっただろ?MAにスタン決めれたらいいなぁ位だったか?

いやさ・・・そのMAスタンがさ、たまたま戦ったらクッソ強かったのよ・・・

だから自分も使った!! そしたら噛み合った♪

(アリーナ動画計画中です・・・・(計画だけです))

ということで、インフレ前過去機だったのでサイクルとかめんどくさそうで敬遠してたのですが、使うに当たって一度調べてみることに

サイクル

①直線範囲ビーム攻撃

②通常攻撃

③後方最多HPへ単体実弾攻撃 スタン60% 5秒

④前方範囲ビーム攻撃 実弾攻撃デバフ発生60% 減少40% 12秒

⑤後方範囲 後は同上

以上ループ

以外にシンプルでした

出た当時はきっと『2手目いきなり通常かよ!!』って思われたはずですが、現在のように2手目ひるみの重要度が高い環境ではラッキー♪

(´・ω・`)完全にたまたまよねww

とりあえずサイクル調べたんですが、そんなことよりクッソ重要なのがスタン5秒!!

通常スキルの5秒も優秀ですがなんといってもこれ    

ACEがやばいいいい!!!

現在の攻撃パ

ガンダムのバフより、相手MAをパオングACEでスタンさせるのが結構いい感じなんですよねぇ、パオングxアインで実弾もビームもパイロットスキルで防御アップが狙いやすいのも◎

(´・ω・`)相手ピンクに状態異常無効とかで防がれない?

出てきた時は無防備♪

(´・ω・`)ナルホド

んで、まだやってませんが、必殺オートも手動にして、パオングを敵MAの必殺発射合わせてACE決めたら相手はEN回収からやり直しという超有利状態に!!

相手MAがネオングの場合はEN削られるのでバンシィの居ない私には無理なのですが、ビグザムなら被弾EN回復で必殺を止めてくれることも!!

EN回復量も非常に高く、敵MAが5秒スタンから回復、直後またスタンをとれる場合も!

スタン→アイン大打撃の流れや、逆でアイン大打撃→敵MA必殺→スタンも気持ちいい!

75%はかなりいやらしい!!

(# ゚Д゚)スタンの時代くるかな?

可能性は十分!!

(´・ω・`)流行の後は対策で儲けれるウレシー♪

ゴ――(# ゚Д゚)=○)゚ω);、;’.――ルァ

・・・・とりあえず楽しいから余裕のある人はつかってみてください