2019.01.30メンテ明け感想とかいろいろ(ただの日記)

スポンサーリンク

追記!! バレンタインログインボーナスは何故か時差式で普通にプレイしてる人も貰えるような告知がされました!!!


 

ずっとReだったので『開発費が出せないんだよ!!』とかいろいろ言われてましたが、一気に新機体が続々参戦ですね!!!

 

(´・ω・`)全てを過去にする!!キリッ!!

 

Ex-Sが月曜日まであればアリーナ報酬分で100ダイヤは貯まりそうですが・・・・

 

 

最初の10連でビグザム1機で満足しておけばよかったのか??

 

わたなべです!!!

 

とりあえずいろいろですが感想だけの日記です

 

 

手始めに

ドヤァ!!

 

 

 

既存機体のTR6ウーンドウォートと同じシリーズで

『ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに』というシリーズみたいですね・・・

 

hey ズル!!と呼ばれた気がしました・・・・

 

(´・ω・`)・・・・・

 

(# ゚Д゚)ウーンドウォートといえば、一昨年の正月前くらい・・・ELSでガチガチに固めて勝つ時代に支援キラーということで一瞬だけ注目されたけど、正月灰乳ACEかぶせられて出来の悪い線香花火のごとく消えた機体だよな・・・・

ちょうどその圧倒的までのかぶせを見た頃ですよ、私が『この運営ヤバイやつらなんじゃね?』って不信感を覚えたのは・・・・

 

まぁそんな印象しかありませんね・・・・AOZ

 

ただ・・・・今回追加されるAOZ機体はどちらを見てもさすが新機体と呼ばれそうな予感ですね

 (# ゚Д゚)2タイプへ特攻とかww

まぁ倍率次第ですね・・・今なら150%程度はやってくるでしょうね、てか万能の聖域が壊されませんね・・・・

 

 

超久々の回復機体です!!そして、何でも攻撃バフ付きということで、ピンクと居場所の取り合いをすることは間違いありません!!

(´・ω・`)両方って可能性もあるよね

しかもさっきの機体にもついてて、話題のシャアザクにもついてる支援キラーが結構多いので、それをかいくぐる回復タイプということでピンクより長持ちしそうな予感です。

(# ゚Д゚)そのうち回復キラーも来るだろうな・・・・クアンタソードもやばいしな

こちらは必殺のEN回復数値と、バフの性能が気になるところですね。

 

 

AOZにつては以上です。

 

あーゲームとまったく関係ありませんし、シリーズが嫌いとか言うわけではないのですが(そもそも知らないです)

 

ナラティブ発表の時も思ったんですが

まぁ作成される方々は超1流のプロクリエイターですし分かりますよ?

独特なネーミングにしたいんでしょう・・・

 

でもね・・・・・僕みたいな怠け者からすると、打ちにくいし覚えにくいし動画でだって喋るのたいへんなんだからね!!!

ヘイズル2号機

ヘイズルラー

ハイゼンスレイⅡラー

・・・・

間違えずに表現できる自信がありません・・・・(´;д;`)

 

ファンの方はすみません・・・まぁ作品読んどけって話ですね・・・汗

 

 

スポンサーリンク

 

(´・ω・`)Ex-Sキター!!!!

 

がんばって対策したバンシィコロシニキターーーー

これね!!

とりあえずチャレンジとかでは必殺を撃ってくれないので、性能が分かりませんし数値も分かりませんが、もし超絶威力があるようなら

バンシィ&バンシィに守ってもらうことで、使えるようになっていた機体たち全員死亡!!

ついでに

☆5にしたビグザム死亡!!

あと必殺以外にも無効攻撃スキルが付いているのか?も気になるところですね・・・・軽減とカットが付いていることで、威力が抑えられてるかどうか?今日の深夜のお楽しみですね

 

マークⅤキターーーーー!!

AOZとは違ってこっちは読んでるんでね・・・・すみません

ザクトの実弾バージョンですね!!バーサルをさらに無双させるための機体になるかどうか?このスキルが何手目か?がきになるところですね。

 

 

上記4体は別の記事でチャレンジや絶級からサイクルをよく見てみようと思います。

 

 

 

Sガンだけが限定っぽいですね、つまり月中や月末にもう1機限定関連くるでしょうね

 

ん?

・・・・はぁ????

ただの罠じゃねーかよ!!!

こーゆーとこなんだよ!!しかも1000ポイントって!!

 

屑企業がゴミを情弱に高値で売りつける商売方法じゃねーか!!

 

こんなならパイロット無しの方がまだ健全だわ!!!

 

新カミーユEN100%で命中300%5秒とか追加してやれよ!!!

 

(# ゚Д゚)バイオZ売りつけた直後に分身付限定実装だもんな・・・・

 

(´・ω・`)来月に分身無効☆4ゼータだすからもうちょい待ってね♪

 

 

・・・・・こわいこわい

 

 

バレンタインとかいちいち付けなくて良いから・・・・汗

てかさ・・・

こーゆーのを、普通にバレンタイン記念ログインボーナスで普通にプレイヤーに配れよ!!!

 

(# ゚Д゚)辞めた人に本気で戻って欲しいとは思えないようなボーナスだよな

 

だよな・・・☆4ガシゃチケだって、スーパーついてる方だって人権機体の数なんて数%だもんな・・・・

ポイントにもならないゴミが増えることがほとんどだもんな!!!

 

 

ガチで戻って欲しいならこれくらいやれと思う・・・

①☆4限定以外なんでも選べるチケット

②万能設計図20枚

③コイン10000000

④万能設計図20枚

⑤☆4限定以外なんでも選べるチケット

⑥万能設計図20枚

⑦を辞めて30回ログイン後に限定選べるチケット

 

選べる機体の実装タイミングだけ現プレイヤーが切れないレベルで調整してやればいいだわ!!

 

(´・ω・`)それだと鬼畜上司のOKが出ません!!

 

 

 

・・・・・ハィ(フィクションです)

 

 

 

最後!!

ハード半減がまた来ましたね!!新機体が増えて、MAも増えたので攻撃パーツの数を少し増やしたいと思ってたところでした。

それ以外にもディスクⅤが追加されたデイリーやノーマル3倍が11日間!!

 

これは普通に良いですね足りないパーツを集めるのにたすかります。

 

(# ゚Д゚)MAも増えたし改造パーツ減ってきたもんな!!

 

・・・・・

 

 

そんなことよりさ・・・・

全部サイコフレームで止められるこの状況・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

マヂこれなんとかしてっ!!

 

 

 

↑センチネルおっさんドラマが好きな人にはオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました