なつかしのバイオZ!!上方修正&おまけ付き!!

スポンサーリンク

自分がこのゲームはじめたころに限定機体として登場して、200ダイヤぶっこんで☆3以下しか引かなかった記憶しかありません!!!

 

(´・ω・`)あのころは200ダイヤつかっても、『くぅ~だめだったかぁー♪』くらいで、ゆとりあったよねww

 

・・・・

 

今ほど殺伐とはしてなかったね・・・・自分がね・・・・

 

 

わたなべです!!

 

当然のようにおまけ付きで来ましたね!!

(# ゚Д゚)ファーの画像なんとかなからんかったのか?男みたいだぞ?

だよねー、一瞬カミーユかとおもったよw 服で気づく残念さ・・・・

 

 

はぃ・・・見ていきましょう

まぁ普通に強化ですが、まぁこんなもんでしょうね・・・

特に無いです・・・汗

(´・ω・`)ステータスでエリカ枠なの?

・・・・うん、強いて言えば実弾防御が低い攻撃型・・・バーサルの餌食だとおもう

 

つぎいきましょう・・・汗

 

次必殺

元は7370の150%でした・・・・大して強化されてないイメージです・・・汗

(# ゚Д゚)いまの環境や当てにくさを考えたらもうチョイあってもよかったよな

自身の命中アップもつけてあげれば輝いたと思うんですよね・・・

 

ACEこちらは実弾防御UP中の敵に230%なので、現環境を考えるとこっちのほうが使い勝手がよさそう。・・・・・

 

当たればねぇ・・・・

 

 

気になったスキル

ビーム攻撃低下が追加されてました。結構良いですね、率も持続も悪くないと思います。ただ、天敵バーサルには意味無いんだよねぇ・・・・汗

 

 

まさかのスパアマ延長無し!!

・・・・・

ふやしてやれよ・・・・・マジデ・・・・汗

 

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

なんというか・・・・それほど強化されてないんじゃないか?って思うレベルなんですよね・・・・まぁいつものごとく持ってないのに勝手に言ってるだけですが・・・・

 

ただねぇ・・・

 

事実戦ったらバーサルACEで一瞬だったんですよね・・・・

 

今の環境で、バーサル居ない、回避機体居ない、なんてことほぼ無いですからね・・・・

 

ちょっとしんどいんじゃないかな?って思う訳です。

 

 

あくまで個人的な予想ですよ?

 

 

 

ゼータ☆4出すから能力控えたんじゃね?

 

 

 

 

 

(´・ω・`)(ギクッ)

 

 

コメント

  1. わたなべさん、こんばんは。
    バイオZやっぱり使いづらいままでしたね(^^;

    ACE必殺が活用できそうだったので、サポートキャラを命中全振りで出撃してみたのですが、シリーズボーナスがあっても覚キュベ、新シャアザクなど回避機体に0ダメージのまま沈んでいきます笑

    この機体は出た当初にほぼほぼリアルタイムで入手できて、すぐに万能で星6にしたのですが、寿命が短かった・・・

    • ざわさんこんばんはー!!
      命中ステータスが低いのを補うスキルをつけてやってもよかったと思いますよね・・・当たればすごいのは分かっていていてもなかなか当たらないイメージです。
      私は当時対策する側だったので、ブリッツをめちゃ強化してましたww懐かしいです

タイトルとURLをコピーしました