ネオジオングだけにやらせはせんぞぉ~~!!ビグザム参戦!!☆5にした

スポンサーリンク

約ひと月半前に、バーサルを引いてから今日まで約720ダイヤを回収したようです

そんなに貰ったっけ?って思いますが、まぁ増えてるんでもらえてるのでしょうね・・・・

 

45日で720個・・・

1日16個・・・・

・・・・なんかお詫びとか大量に貰えるイベントありましたっけ?

 

(# ゚Д゚)まぁ正月とかあったけど・・・ダイヤは絞られてたぞ?

 

・・・・

 

まぁ・・・・いっか・・・・調べたら分かるんだろうけどメンドクセ

 

 

 

ガシャ運急上昇中のわたなべです

 

 

 

はぃ

 

 

とりあえず

 

ガンダムウォーズst64 ビグザムガシャ消化とサイクル

消化試合を終えました・・・

 

(´・ω・`)今回はいいねぇ♪

 

今回700ダイヤ使ったわけですが、非常に満足しております。

 

確率的には

 

74連x12%=8.88体

ビグザム(確定分を除く)x3体 他かぶり無しで7体

率通りだと8.88体に対して10体出てるので、まぁちょっと運が良い程度ですが

ビグザム以外の7体をかぶり無しで引く確率は3.8%と大勝利です!!

 

 

(# ゚Д゚)そう思うと普段の3%って結構しんどい確率だよな・・・・

ましてや2%なんてねぇ・・・まぁ引けるときは引けるけどさ・・

 

 

 

・・・・はい、それましたがビグザムを見ていきましょう

まぁ普通にステータスは良いですね、☆6にするとさらに攻撃が300と防御が300程度あがりますね・・・

さすがに☆6は無理だわ・・・・

 

(´・ω・`)もう1周すれば☆6になるじゃん

 

最大でここからさらに99連だぞ!!そんなリスクは犯さん!!

 

てかMAのおまけって2週目ももらえるんですかね?気にしたこともないです・・・・

まぁ引かんからいいや・・・

 

 

 

次必殺必殺だけ見ると、全体5ヒットなので重複も狙える!!命中低下はおまけっぽく見えますが・・・なんとなくですよ?ゾルたんが新NT機体で大爆初した場合に、命中をクッソ下げて大変なことに出来そうな予感があります・・・・・NTに防衛タイプ機体が追加されたら見ものですね

 

スポンサーリンク

次スキルサイクル順

①Iフィールド

8秒しかありませんが、脅威の80%カット!!☆5だと75%程度です。前衛機体をこれに入れるために後退させるのも有りだと思います。

相手MAより先にこちらのMAを出すことで、相手の必殺をこれでガードできると嬉しい!!

②大型メガ粒子砲ノックバック付き全体攻撃、ノックバックは怯み効果もあるので相手のスキルは止めれる!!

モーション抜けされてるような気もする・・・・汗

③メガ粒子砲(連続発射)エリカ枠。カウントダウン無しだったら最高だった・・・

③全周囲メガ粒子砲4つ目のスキルの割には威力抑え気味で残念、回避性能を低下させるが、回避されると発動しない、回避デバフあるあるの犠牲になっている

 

 

感想

とりあえず、+20レベルが無くなって今週どうか?ですが、まだまだバトル数が足らないので、一概にすっげー強いとかは言えないです・・・・・が

個人的には自軍はビーム攻撃に弱いのでIフィールドがめっちゃ良いです♪が、火力的にはネオジオングの方が出そうです。スキル自体の攻撃力もネオングに軍配。スキル不可も優秀!!命中ダウンや回避ダウンの恩恵はまだ感じられてないけど・・・命中低下については、今後なにかあるかもしれない・・・

まぁネオングの方が強そうでも☆5にしたのでさすがにビグザム使います!!ただバンシィヤマツナガザクがいなかったらネオングのほうが良いかなと思います。

 

 

以上です

 

 

さて・・・・とりあえずすごろく終わらせよう・・・

 

 

後さ・・・・

まさかとは思うけど・・・・

 

 

 

(´・ω・`)大丈夫大丈夫!!新MA ディープストライカー参戦とかはしないからね!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

いや、まじ怖いんだけど・・・汗

 

 

 

(´・ω・`)2月限定!!

EX-sガンダムMAキラーくらいは覚悟しといてね♪

 

 

 

 

ぐあぁ 700ダイヤMAが一瞬で炭とかだけはやめて!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました