復刻MAイベント報酬パイロット!!全員入手必須レベル!!

スポンサーリンク

作戦『いろいろガンガン行こうぜ』

 

なにせ・・・・ネタが多すぎてやばいです!!

 

(´・ω・`)MA紹介しきれる?

 

・・・・

 

やばいです!!!わたなべです!!

 

 

クッソめんどくさい、しかも足りないMAパーツもほとんど落ちてくれない・・・そんなイベントですが報酬パイロットは超優秀です。ポイント稼ぎが出来ない人でも、このゲームを続けるのならパイロット3人だけは必ずゲットしておいてください。

 

(´・ω・`)あとで後悔するよー

 

 

見てきましょう

戦争屋さんですねアグリッサ用で問題ないと思いますが、レグナントでもOKですね。ドズルと同じENが半分たまると1.5倍!!20秒。バトル終了30秒で必殺がループするような状況を作れた場合、どんどん重複して大変なことになります。

(´・ω・`)EN盛カスパ必須だよー

 

 

次二人

ビームと実弾の違いだけの二人、一人はシャアの再来、もう一人はぷっつん・・・・

(´・ω・`)ルイスは良いカットえらんだよね♪狂気かんじるわぁ♪

・・・・

沙慈君をお母さんと取り合ってたころが懐かしいねぇ・・・・

 

はぃ・・・失礼

 

こちらは今までに無いタイプで宇宙◎の相手に対して攻撃すると!!なので、相手のメンバーによっては瞬間火力が大変なことになります。特に今回のビグザムやネオジオングはヒット数も多く重複に期待できますね。

 

ドズルやサーシェスは最初の1発は素の威力しか出せませんが、フロンタルとルイスは初撃から重複を狙っていくことが出来ます!!

 

 

(# ゚Д゚)1.3倍ってことは、2回以上重複してくれれば、初撃はドズルよりフロンタルの方が高威力になるんだな・・・・

 

宇宙◎が何体いるかによって変わりますが、宇宙◎機体自体が非常に多いのでフロンタル乗せっぱなしでも十分機能するとは思います

ダメなのは・・・バーサルxピンクはダメで、SDも全部だめかな?

最近ブイブイ言わせてる限定機、シャアザクや蝶々x2、ELSx2、バンシィ等はOKなので3機以上宇宙◎がいれば、フロンタルやルイスのほうがダメージが出しやすいと思います。

 

 

宇宙◎3体以上いたら乗せかえたい・・・

 

 

・・・・

 

・・・・・まぁ

 

 

めんどくさいからドズル固定でもいいかなぁ・・・・汗

 

 

まぁいいや試してみよう

 

 

 

てか・・・・・

 

 

 

ハロ足らんわ!!!(´;д;`)ブワッ

 

(´・ω・`)ストーリーでちまちまパイロット集めてくださいお客様!!!

 

 

 

それでもいいけどUIはよ改修しろよと・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました