弟子とのコラボでやる気350%!!マスターガンダム(風雲再起)上方修正!!

スポンサーリンク

今日から1週間は本気出す

 

(´・ω・`)仕事に本気だしてょ・・・

 

・・・・・シラン

 

おかげさまでMAパーツ難民になりました!!!

 

(´・ω・`)MAパーツ全部4個以上ずつ溜め込んでたのにね・・・・

(# ゚Д゚)4つもあれば当分大丈夫だと思ってたよなww

 

サイコフレームMA!!!!

 

これだめだろ!!!みんな要求しやがって!!!!

 

 

イベント入手しようにも、ダイヤは減らすくせにドロップ率はそのままでぜんぜん落ちないし。ストーリー入手方法もサイコのHP制限付き・・・

 

 

・・・・・

 

 

まぁフル強化アインがあるので倒すのは楽勝なのですが、パーティ変えるのがめんどくさすぎる&落ちなさ過ぎるので全部強化するのに数ヶ月要する気がします。

 

わたなべです!!!

 

 

今度は馬スター!!見ていきましょう

 

ステータスはまぁいいか・・・攻撃力が若干物足りませんが、防御はしっかりしててビーム実弾ともに1000オーバーの万能防御です。実弾攻撃は1100くらいみたいです。HPもがっつりあがって良い感じです。

 

 

 

次必殺強化前は全体ダメージのみでした。そして強化されましたが威力はほとんど変わってません。そして、ピンチで威力上昇なのですが・・・

(´・ω・`)20%以下でようやく威力50%上昇ってしんどくない?

そうなのです・・・20%から落ちるまでの間に何回必殺うてるん???って考えちゃいますよね・・・たいした修正では無いような気がします。

 

 

ACE

(´・ω・`)なんでこっちは超絶強化されてるん?

(# ゚Д゚)修正前があまりにも弱すぎて誰も使わなかったんだよな・・・

燃焼ダメージもたいしたこと無い時代だったしね・・・・汗

 

こちらは、馬ゴッドによる全体燃焼!!かーらーのー 250%追撃!!!前方範囲攻撃ではありますが、決まれば威力は16500

現環境で猛威を振るっている∀とXのコンビでこれなので・・・・前衛も増えてきた現在の環境では十分通用する性能になったのではないかな?と思います。

 

まぁいつものごとく、試したわけじゃないけどね・・・汗

 

 

あと気になるスキル変更点通常ダメージしかなかったスキルにACE同様追撃ダメージ150%の超絶強化、やはり燃焼ありきですが、一番左のスキルで威力が6000くらい出るので十分ですね

 

 

別スキルになったやつもある

周辺が全体になたけどランダム3体に!!上昇率はスゲーあがったけど時間は短縮・・・無理に変えなくてもよったんじゃね?って思わなくもないですが、狙った機体に掛かってくれれば非常に強力な攻撃バフですね。

 

 

全てがすべて完全強化ですばらしいですね!!威力も一昔前の必殺級の威力がありさらにビームデバフ50%ダウン16秒!!

最近の後衛攻撃型ビーム機体といえば・・・・

フリーダムとか∀ですかね・・・・・当たるかな?ってのと、このスキル発生までのモーションが長いので、ちゃんと打てるか?も重要になりそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

燃焼ありきの調整ですね!必ず相手の前方範囲に対して燃焼効果のある機体を一緒に出撃させましょう!!!

燃焼機体も増えてきたし結構選べるかな?って思ってたんですが、ダークマターやサタンは後方燃焼なのでダメで、ザクトは良いのですが燃焼が6秒しかない・・・・

まぁ馬ゴッドが最適ですね。セット使用前提なんだと思います。戦艦は迷わずザンジバルですね、あと普通の騎士ガンダムの必殺も10秒ありますね

 

(´・ω・`)ブログはじめる前に馬マスターは引けてたよね?

 

 

・・・・・

 

 

 

ゴッドは持ってないしこの調整ではまったく使えんわ、いまさら設計図もぶっこみたくないし・・・てか・・・・

ゴッドはマスター無しでも運用できそうですが、マスターはゴッド無しでは話にならないような気がします・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)ゴッド以外にも燃焼時間の長い機体が出てきたら輝くと思うがな

 

 

 

(´・ω・`)そのころには燃焼追撃400%出てるから!!

 

 

 

ありえそうで困る・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました